【イニスフリー】デイリー用の日焼け止めをたっぷり塗りたくってます~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

段々と春の日差しが強くなってきましたね。

1年中お世話になっている、日焼け止めですが。

今使っているのは、イニスフリーのエコセーフティーデイリーサンブロック。

 

 

image

 

ロッテインターネット免税店で2+1で購入したので。

惜しげもなく、毎日たっぷりと使っています。

 

 

{4DBFFDB8-7858-4C6D-A275-71C1F53DA8AC:01}
 
香りは、ちょっと強めなんだけど。
私はそれほど気にならず。
水分がたっぷりなので、化粧下地の代わりにもなりますひらめき電球
 
オーガニックサンフラワーオイル、オーガニック緑茶、グリーンコンプレックス配合。
SPF35・PA++
パラペン、人工色素、香料、エタノールなどが入っていないので。
日焼け止め特有な、お肌に負担をかけないのが気に入っています。合格
 
イニスフフリーのシートマスクも、プチプラなのにお値段以上の使い心地なので。
イニスフリーのコスメは、色々と試したくなるんですよね。
 
 
{9C4C642D-7330-452C-9279-B2EA93F2E071:01}
 
色は真っ白だけど、肌に付けると白浮きしません。
 
ところで、日焼け止めの適量ってどこくらいつけると効果が出るか知っていますか?
なんと!真珠2個分なんだそう!
そのくらいの量をつけないと、日焼け防止にならないそうです。
真珠2個分付けると、顔はテカテカです叫び
 
今年はたっぷり日焼け止めを付けて、美白を目指しますニコニコ
 
 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~