半月堂地下商店街はお買い物パラダイス~☆@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回の旅、おいしい物食べて、美活して。

でもって、ショッピングもたのしみました。

 

半月堂の地下商店街、今回初めて行ってみたんですが。

ここ、激安なんですねびっくり

 

 

image

 

 
takatoroさん が以前買ったという、この部屋着パンツ。
 
image
 
2,000ウォン(200円)って、しまむらより安いきゃぁ~
 
生地代にもならないんじゃないの?
 

 

 

 

{FBF31BF0-9FCA-4041-91BD-CF95A38717EC}

 

 
今回、皆でごっそり買った靴下。
 

 

 

 

{CFEFC1D2-0ED2-4AA7-BA3F-997DC163144E}

 

 
これも、1,000ウォン(100円)ビックリマーク
 

 

 

 

{F562B634-967E-4229-94F6-37591BF68FA8}

 

 
で、RさんとCさんが夢中になって靴を選んでました。
 
 
{D03BF10E-9675-4FDC-8A72-4E80AFC89D47}
 
ここのお店、なかなかいいデザインのサンダルがあったんだけど。
 
なぜかこの時、購買意欲がなくて。。。。
今見たら、なんで買わなかったんでろう!!
と、後悔してます(;´д`)トホホ
 

 

 

 

{6514607B-AD41-4BB7-9EED-6E753FC7D36D}

 

 
このサンダルもかわいかったな~ラブラブ
 
私には似合わないけどね。
うさぎちゃんのサンダル、このお店以外のお店にも置いてありました。
 
 
{74AAAECB-432B-43DE-BA74-F32EC93244BF}
 
お店の垂れ幕?に「365 エブリデイセール」って書いてあるけど。
 
このお店、1年中10,000ウォン(1000円)なの???びっくり
 
 
{16F1FC67-7C5B-4BCF-9968-6CB0FBB5814E}
 
あっちのお店、こっちのお店をうろうろ。
 
全然前に進めないんですけど~爆  笑
 

image

 

 

じっくり見てたら、何時間あっても時間が足りません~グラサン

 

でも、ついつい見ちゃうんだよねうっしっし

女同士の買い物は楽しいよね。

 

半月堂地下商店街は、見る価値ありビックリマーク

掘り出し物がザックザク爆  笑

 

 

{E9D20FE3-A2E6-4396-AACF-7B53E2B2E28A}

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村