I'm sorry for my skin(アイムソーリーフォーマイスキン)の泥パック~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今年3月、プサンで購入した「I'm sorry for my skin」

 

 

{21309384-669B-4CFB-B6EF-3B4F27C0B87C}

 

 

{B0E3C8B8-E6C2-41E8-BF1D-FD9F8DC77C03}

 

 

 

セール中だったので、思わず籠にイン洗濯籠

 

image

 

パケ買いでとりあえず4種類買ってきました。

 

 

image
 
このマスク、普通のマスクかと思ってあけてみたら。。。
 

 

 

{60E35E3F-3939-4582-B4B9-2E0A5A1CEDCC}

 

 

 

なんと!マッド(泥)マスクだったんですびっくり

 

パッケージにもマッドマスクって書いてあるのに、よく見ないで開けたので。

一瞬、アンプルが変色したのかと思っちゃいましたあはv

 

{AB6695AE-6FBB-4DEA-99CD-1F8EB6BBEE7F}

 

 

 

洗顔後、トナーを付けてマスクを装着。

ちょっと長めの30分から40分放置。

はがした後、ぬるま湯で洗顔。

 

効果としては。

赤ら顔を鎮静させてつるつる肌に整えるそう。

浮いた角質ケア、保湿、老廃物の吸着、タイトニングなど。

 

40分ほどつけた後、下から上に向かってシートをはがすと。

顔に乾いた泥が残りました。

ぬるま湯で洗い流すと、確かに肌がツルツルにキラキラ

 

若干、肌が明るくなった感じです。

 

泥マスクって、初めて使ったけど。

これ、はまりそうです。

 

次回の訪韓では、まとめ買いだなうっしっし

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村