お土産に買ってきた 모모상점(モモサンジョム)のシリアルがめちゃウマ~☆@大邱 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

모모상점(モモサンジョム)で食べたピンス過去記事はコチラ

 

このお店に行ったのは、もちろんピンスが目的だったんですが。

もう一つ目的がありました。

 

このお店の、手作りシリアルがとっても評判がいいので今回買って帰ろうと思ってました。

 

image

 

ピンスをオーダーすると、付いてくるこのシリアル。

とっても香ばしくて、美味しかったですよ。

 

 

image

 

1袋10,000ウォン(1,000円)と、かなりお高いですが。

 

image

 

 

ナッツがごろごろ入ってる

 

これだけ入ってたら、1,000円でも納得のお値段です。

 

 

image

 

 

甘さも程よく、ザクザクのシリアルとカリカリのナッツの食感が病みつき~クラッカー

丁寧に手作りで作られたシリアルは最高にうまいっ!

 

1袋しか買ってこなかったので、大事に食べていましたが既に完食ビックリマーク

 

あと1袋、買ってくればよかったわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

{11552414-0F36-4D02-9AAB-E6CE5AD9135F}

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村