韓国トップクラスの韓方病院が集結したセミナーに参加してきました~@新宿 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日は、セミナーに参加させて頂きました。

 

「TOP OF KOREA Medi8 HANBAN2017 セミナー」
 

 

 image

京王プラザホテルの44階で行われました。

参加者150名の熱気でムンムンです。

 

image

 

韓国の韓方専門医師が一同に揃って、各専門分野の医院長から直接お話を聞ける機会は滅多にありません。

 

{08A87D64-4250-438D-B600-79BDB58AEFF0}
最前列に陣取り、じっくりお話を聞いてきました。

 

image

image

 

今回は7つのソウルの韓方医院と、大邱の大邱韓方病院も参加されてました。

 

各先生のご紹介の後、カウセリングブースに移動して。

各自気になる韓方病院で、直接詳しいお話を聞くことができます。

 

{44CCACAC-8CD0-4CCB-8143-C205555335C5}
{E7CF93CF-5614-423A-946B-88CC2A6A7F17}
{FA28C834-044D-42D9-A5C0-5BCF92E60F35}
{15A47F81-15EC-4FF7-8220-E75113B81461}
 
{681FC7F9-FA58-4F00-BBE4-48A55BAF2CBE}
 
どのブースも大盛況で、皆さん韓方に興味津々。
 
 
 
image
 
私は、大邱韓方病院とヘドゥリンでカウセリングしてもらいました。
 
色々とお話を伺っていると、どの病院でも言われるのが未病予防の大切さ。
やはり、体調もアンチエイジングもそうですが。
体調を崩す前、シワやシミができる前に予防することが大切なんですね。
 
 
{525BA812-C08F-4D8D-B738-DFF833B04A0D}
{AC35AF6F-C505-424B-A4B2-CF1A8997AE36}
 
イベントの最後は懇親会。
 
懐かしい方にも久しぶりにお会いできて、話も弾みました。
 
 
{314F3047-6BE5-4A9C-8B43-3A3B3EC65165}
 
私達のテーブルは、お料理であふれかえってます(笑)
話が尽きることも無く、美活の話で盛り上がりましたグラサン
 
 
{1782CF4A-3E96-476F-A532-AA6555AE49F5}
{7A9BCC4F-F7B3-40D5-A8B2-EE3A4C6BF5D5}
 
懇親会では、阿部美穂子さんも登場。
 
ご自身で各韓方病院に行かれたそうで、その体験談が非常に興味深くて。
実体験の感想は、やはり説得力がありますね。
 
直接お話をさせて頂きましたが、とっても気さくな方でスタイル抜群ビックリマーク
顔が小さくて、とてもチャーミングな方でした。
 
{913D9E9E-E8B2-4A5A-9A99-56BE0CAC93B9}

最後に、韓方のエキスパートでもある各韓方病院の先生方の記念撮影。
 
8つの韓方病院ですべて施術したら、心も体も顔もきっと凄いことになりそうです。
ま、その前に軍資金を用意しないといけませんけどねグラサン
 
{235046F3-83D5-4CA3-82BA-1B489CA1E212}
 
お土産も頂きました。
大邱韓方病院からは、韓方茶と診療費20パーセント引きのクーポン。
次回、大邱に行ったら使わせてもらうつもりですグッド!
 
{73AEDA0E-FDD3-4690-A536-5F286CE405DE}

 

ヘドゥリン韓医院からは、鎮静・保湿効果があるアロエ成分と竹抽出エキスのエッセンスを頂きましたラブラブ

 

 
{A3F9EA87-187A-4F25-A416-E15EA2C696B5}

 

帰り際に頂いた、今回の「Top of Korea Medi 8」の情報誌。
じっくり読んで、次回の訪韓の美活に活用しいたいと思います。
 
私信。
この情報誌、ごっそり多めに頂いてきたので。
トンイ〇ビ女史会にのメンバーにお渡ししますよ~ビックリマーク

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村