【it's Skin】発売から人気のあのクリームを使用中~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今年の夏は、「DEWYTREE」の7無フェイシャルクリームを使っていました。

夜はたっぷり、朝は薄めにつけて2か月半で完食。

 

{18E581E9-C27E-468C-B294-07C653589923}
 
今年の夏は、暑い日や寒い日もあってスキンケアも何をつけていいのか悩むほどでした。
でも、7無フェイシャルクリームをつけていたお蔭か。
肌トラブルもなく過ごせました照れ
 

ここ数日、朝晩涼しくなってきたことだし、次は何を使おうかな~ビックリマーク

と、いう事で新しいクリームを隠し在庫から引っ張り出してきました。

 

 

{B4FA0CD2-0AB4-43FB-A81F-E1F8E4BA5F16}
 
朝晩の気温差が出てくると、今まで以上に保湿強化しないといけないよね。
なので、このクリームをチョイス。
 

もう5年程前に発売された、イッツスキンの「ジンセンデスカルゴ」のクリーム。

流行り廃りが激しい韓国で、現在も販売されているのは珍しいですね。

それだけ人気があるということなんでしょう。

 

実は、お友達から頂いたんですが。

このクリーム、初めて使います。

 

 

 

 

{B564DB38-1591-44F6-AE5C-BAE87A569C61}

 
イッツスキンは、むか~し昔、パワー10フォーミュラーが発売された時に使っていましたが。
それ以来です。
 
それにしてもこの「ジンセンデスカルゴ」、容器が無駄にデカイびっくり
しかも重たいの。
 

 

 

 

{FE9DF919-8E2B-4241-B779-F0812F4FCCAC}

 
中蓋つき、あとスパチュラも箱の下部分に入ってました。
 

 

 

 

{C78F48F0-46CA-4347-B6BA-CC318FA033A8}

 

 

 

ちょっとわかりにくいけど、うっすらとしたピンク色のクリームです。

 

(サイトから拝借)

 

このクリーム、発売当初は高麗人参を与えて育てたカタツムリ成分が入っていると話題になっていました。

 

カタツムリから人参に含まれるムチンやサポニンを抽出するという、画期的な処方なんですって。

因みに、ムチンは肌の鎮静や再生、サポニンは肌に栄養を与えて免疫力をアップするそう。

 

とても評判が良くて、気になっていたんですが。

なかなか買うチャンスを逃していました。

なので、戴いた時にはとっても嬉しかったです。

Mちゃん、ありがとうコマウォ

 

まだ使い始めて3日目ですが、保湿感はなかなかいい感じです。

使い続けてどんな効果が表れるのか、楽しみですラブラブ

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村