ビールが進む( ̄m ̄〃)ぷぷっ!허니갈릭아몬드(ハニーガーリックアーモンド) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

毎回訪韓する度に、新製品を見かけるハニーアーモンド。

 

image

 

今回もまだ食べたことがない、 허니갈릭아몬드(ハニーガーリックアーモンド)を買ってきました。

 

あ、新製品かどうかはわからないですけど。。。

 

image

 

大邱のホームプラスで購入。

 

ナッツ系は大好きなんですよね。

食べ始めると止まらなくなるので、危険WARNING

だけど、ついつい買ってしまいます。

 

 

 

{72E8ADC2-0C39-41A6-8038-B129A8598709}

 

 

ガーリック味のアーモンドって、想像できる味ですよね。

 

ニンニクも大好きなので、これは絶対美味しいに違いない!!

と、確信して買ってきました。

 

{45996AF9-8E3B-428B-9B45-FA53220FD588}

 

 

 

おおお!これ、美味しい~ビックリマーク

 

かなりニンニクが強めでパンチがあります。

これ、ビールのおつまみに最強グッド!グッド!

 

でも、翌日が仕事だとニンニク臭が気になるかも。

そのくらい、臭いですニンニクニンニク

 

と言いながら、今日も食べちゃいましたひきつる

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村