聴尽 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

昨日はこちら!
 
 
DY CUBEのHome Comingへ!
 
4組目 祈依 さん
 
秋のノックアウトフェスぶりソロ4回目!
不調とのことでしたが全く感じさせないようなステージでした
今日のYouTube Liveと合わせて二日連続!贅沢やあ
 
5組目 町山碧 さん
 
5月リラフェスぶり3回目!ちょっとひさびさですね
今日も盛りだくさん!8曲の詰め込みセトリでしたね
細かい強弱の付け方とか、表現面までステキでした
 
6組目 聖華 さん
 
はじめて!完全初見ですね
裏声の高音域が特に印象的で、武器にしてましたね
また聴きに行く機会があるといいなあ…!
 
7組目 日菜 さん
 
トリ目前ということもありかなり盛り上げていってましたね!
盛大な手拍子にこたえるような力強い歌声でした
 
8組目 久保田れな さん
 
はじめて!名前は知ってての初参戦でした
DYのトリ!いろんなシーンにマッチしそうな歌の幅広さ
お酒の力も借りた饒舌なトークも楽しめましたw
サインもありがとうございました!!!
 
 
そしてここからは再び渋谷に戻りまして!
 
O-crest 20周年 2023 YEAR END PARTY行ってきた!
6組目 魔法少女になり隊
 
22年コーリングぶり!かな~り久々ですね
ダイブにサークルに大熱狂でしたねwww
会場一体となって、自分も騒ぎながら楽しめました!
バジルさんサインもありがとうございました!
 
7組目 ペルシカリア
 
はじめて!こちらは疲れたので遠くから静観しました笑
さっき以上にみんなダイブしまくって大変なことに、、、笑
男性ボーカルとは思えないハイトーンの美しさがすごかった
 
8組目 Atomic Skipper
 
はじめて!本日のトリですね!
予習の時点から気になってたけど本当に大当たりだ、、、
未悠さんの歌声の響きが好きな感じ、大熱響のライブでした
サインもありがとうございました!
 
 
以上合わせて16組!セルフサーキットフェスでしたw
 
今日もライブ行ってきたんだけど、さすがに多いよね
 
明日書きます!年は越さない!!!
 
あと柚木みいな×祈依のYouTube Live見てました
 
ではここから今年を振り返っていくよ
 
9月
9月1日 長月
インナージャーニーKaitoくん脱退発表、びっくりしたね
 
9月2日 総見
相撲の稽古総見へ!稽古総見を見に行くのは初めてでした
 
9月4日 旋律
3年半ぶりの大原櫻子!からのMelody Lineとラララさん路上
 
9月9日 初日
チケットとれてなかったんだよな、、、初場所とれてるかな?
 
9月10日 勝利
徳勝龍が引退、千田川襲名を発表しました
 
9月12日 幸運
路上ライブに優里が降臨!純奈ちゃんも聴けてラッキーでした
 
9月13日 小鹿
#ババババンビのリリイベ!新体制では初参戦でしたね
 
9月14日 三千
連続更新が3000日に、よく続いてるよねホントw
 
9月19日 下北
今年もTOKYO CALLING!ヤユヨとヤングスキニーとか聴いた
 
9月26日 薄荷
ジェイハグロック!気になってたSSWもたくさん聴けた
 
10月
10月6日 取残
千葉県に取り残されたかわいそうな僕でした
 
10月7日 茜雫
Sennarinワンマン!聴き始めて6年ついに会えました
 
10月9日 満月
4年ぶりのTOMOOさん!!!豪雨の中でも素敵な時間でした
 
10月10日 空地
今年もシモキタアコパレ!素敵なSSWさんを聴けました
 
10月11日 再々
サイサイ再始動!またライブに行けるといいなー!!!
 
10月14日 小童
小童企画!小童のライブも楽しかったなあ!
 
10月18日 東海
東海オンエアがこのあたりで大荒れになりましたね、、、
 
10月25日 夢見
フジタカコフリーワンマン!無銭と思えぬ贅沢な時間
 
10月26日 鉱石
九重の件は結局どうなんだろう、んでなんで鉱石なんだろう
 
10月28日 貴重
ヘラヘラリリイベのあの件はそろそろ公表して良き???
 
10月29日 学園
母校の学祭へ!変わらないところも変わったところも。。。
 
11月
11月3日 百年
日比谷音楽堂100周年記念!豪華出演者でしたねえ
 
11月4日 良推
いい推しの日にライブ!ほんとにいい推しの日だね!!!
 
11月6日 個性
大橋ちっぽけリリイベ!やっと聴きにこれた~
 
11月10日 三回
雨の中歌舞伎町へ、デイナイ解散悲しいな、、、
 
11月16日 ニ七
また一つおっさんになっちまいましたがな
 
11月17日 呆然
27歳早々札幌に取り残される僕でした
 
11月18日 空旅
無事に帰宅しその足で門脇更紗さん路上へ
 
11月19日 芸術
有華さんリリイベからの湯木慧さん個展!芸術の秋~
 
11月23日 勤労
元松美紅ぷらそにか卒業発表、今年は卒業多かったなあ
 
11月25日 萌々
矢作萌夏さんリリイベ!これからSSWとしての活躍楽しみ
 
11月26日 霧島
霧島が大関として初優勝、年明けに綱とりを目指します
 
12月
12月1日 師走
吉澤嘉代子さんリリイベからの路上ライブ盛りだくさんでした
 
12月2日 人間
シモニテ参戦!気になってたアーティストとかも聴けました
 
12月6日 浪速
大阪出張からの梅田路上!大阪出張は路上に限るねえw
 
12月7日 九州
博多天神を散策しながらこの日もしっかり音楽を楽しむ
 
12月11日 音冴
とみいれなさんワンマン!路上行って認知もしてもらった笑
 
12月14日 円盤
藍の円盤最近やってないな、、、BP集めねば、、、
 
12月17日 歌続
元寺尾の錣山親方が急逝、初場所は豊真将が師匠代理に
 
12月19日 祈願
歌舞伎町であーとの禱り!素敵な音楽を楽しめました
 
12月21日 祈念
この日も歌舞伎町であーとの禱り!歌舞伎町はもう音楽の街
 
12月23日 三一
連続更新3100日!MACOさんPOPUPやあたらよライブへ
 
12月24日 川崎
藤川千愛さんとsanohaさんでリリイベ、路上納めに
 
12月27日 音羽
元横綱の鶴竜が独立、音羽山部屋を創設すると発表しました
 
12月29日 逆戻
前日に仕事を収めてライブハウスへ!今日もライブハウスへ!
 
音楽に関する話がやっぱり何かと多くなりますね
 
盛りだくさんの一年間にはなったんじゃないでしょうかね?
 
来年はどんな年になるのかなあ

 

おわり

 

コーナー行きます

 

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 3107   3200 日まで 93 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 5 12 月 30 日 Sut

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう