働切 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

今日で仕事納めました!!!
 
おつかれさまでした!!!
 
在宅だけど最後までちょっとバタついたね
 
まあ何はともあれ今年の仕事は終わりじゃ!!!
 
仕事終わりに少し出かけました
 
冬を感じる寒さでしたね
 
さて、今日から今年をブログで振り返っていくよ~
 
1月
 
1月2日 初詣
香川に帰省していたので屋島神社に初詣!大吉でしたね
 
1月3日 帰京
帰省から戻って新年早々路上ライブでライブ初めでした
 
1月4日 蝸牛
豊ノ島が相撲協会を退職、タレントに転向しましたね
 
1月7日 家守
秋元真夏が卒業発表、乃木坂から1期生がいなくなったねえ
 
1月9日 両国
大相撲初場所!現地観戦に行きましたね!来年も行く~!
 
1月13日 隠岐
隠岐の海が突然の引退発表、引退相撲の隠岐相撲も話題に
 
1月14日 長髪
路上ライブはしご!ゆうう。荒井NARIまたみんな聴きたい!
 
1月15日 女子
AMIKOREでライブハウス初め!坂口有望×コレサワでした
 
1月17日 天地
大阪出張!今年はたくさん大阪行ったなあ、初日から路上へ
 
1月18日 梅田
空庭温泉からの路上ライブ!空庭温泉けっこう有名なんだね
 
1月27日 降雪
天音さん路上!雪降る中のステキな路上ライブでした
 
1月29日 頂点
全日本卓球決勝!今年はTリーグも行きませんでしたね
 
1月30日 立込
ファイアーエムブレムってやってたの今年n
 
2月
 
2月5日 追憶
植田真梨恵さんリリイベ!3年強ぶりの久々生歌でした
 
2月11日 卓上
上野のボドゲカフェへ!初めて麻雀した、もう忘れた
 
2月12日 急落
ワンカラからの路上ライブ、新たな下北路上スポットを知る
 
2月14日 愛日
バレンタインはLeinaさん路上、ネクストブレイク筆頭ですね
 
2月19日 夢想
DREAM COME TRUE!クリパンちゃんここが初めてか。。。
 
2月25日 二八
連続更新2800日!この日はすごくアイドルを見に行きました
 
3月
 
3月5日 一半
3月路上初め、連続参戦が18か月まで伸びましたwww
 
3月8日 姉妹
ウチら三姉妹騒動になりましたね…そして激レア路上も
 
3月9日 凜音
RINNEEEさんイベント!楽曲を聴くのはコロナ前ぶりでした
 
3月11日 三娘
三人娘路上ライブ!からのマリマリマリーPOPUPでした
 
3月17日 奇跡
ハイスクール・バンバンの解散ライブ!見にいけてよかった。
 
3月20日 個々
ぷらそにか5Days!遥河さんの改名発表もありましたね
 
3月21日 満開
サーキットライブ初め!今年はたくさんサーキット行ったなあ
 
3月25日 春歌
よよよちゃんイベント!ものまねタレントのライブ久々~
 
3月26日 陸奥
同い年の霧馬山が初優勝、今や霧島となり綱とりですね
 
4月
 
4月1日 川崎
紗耶華さん路上、川崎で路上ライブって実はここが初…?
 
4月2日 浄化
井の頭公園花見→荻窪温泉岩盤浴→渋谷イベント!充実✨
 
4月9日 屈折
この日もアイドルたくさん見ましたね~からのカラオケ
 
4月12日 鯖女
サバシスターリリイベ!今年バズったバンドですねえ
 
4月13日 仙台
仙台に行ったんですけど、たぶん本州で行った最北端です
 
4月16日 下北
KNOCKOUT FES!ジジョウちゃくらHwylここが初か…!
 
4月26日 千夏
松本千夏リリイベ!いつか路上ライブとかも行きたいな
 
4月29日 百組
川崎場所を諦め路上へ!ここで2023年100組達成らしいね
 
明日に続く

 

おわり

 

コーナー行きます

 

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 3105   3200 日まで 95 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 5 12 月 28 日 Thu

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう