春歌 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日は二子玉川ライズにてよよよちゃんのライブ!
 
12周年を記念したイベントに行ってきました~
 
よよよちゃんは令和の歌まねヒロイン!
 
どうやったらそんなにいろんな声が出るんだろう…笑
 
Adoから中島みゆきまで多彩な歌声でした
 
本当は一日いろいろと廻ろうと思ったけど雨で断念
 
でもフレンズはいきたかったなー!終わってから気付きました
 
相撲ネタ行きます
 
序ノ口
 
● 東序ノ口15 安強羅 下手投げ 幸乃富士 西序ノ口8 ◯
新序ノ口の安強羅は2勝5敗で今場所を終えています
 
● 東序ノ口6 福東 押し出し 長村 西序ノ口12 ◯
新序ノ口の長村が勝ち越し、元三段目福東まさかの負け越し
 
序二段
 
◯ 東序二段97 錦織 寄り切り 山田海 東序ノ口2 ●
錦織が序二段で初の勝ち越し、最高位更新が見えています
 
◯ 東序二段88 名島 下手出し投げ 大典翔 西序二段82 ●
名島も序二段で初の勝ち越し、最高位更新が見えています
 
● 東序二段66 瑞天龍 寄り切り 豈亜 西序二段71 ◯
豈亜が勝って5勝目、こちらも最高位更新が見えています
 
◯ 西序二段68 豪乃若 上手出し投げ 鶴 西序二段56 ●
新序二段の豪乃若が勝って6勝目、三段目昇進なるか
 
● 東序二段47 魁當真 はりま投げ 若田中 西序二段50 ◯
若田中が珍手で勝って5勝目、最高位更新が見えています
 
◯ 東序二段38 旭丸 送り出し 鷹司 東序二段40 ●
旭丸が勝って勝ち越し、こちらも最高更新が見えています
 
● 西序二段52 錦乃竜 寄り倒し 琴佐藤 西序二段32 ◯
新序二段の琴佐藤が勝って6勝目、来場所は一気に三段目へ
 
● 東序二段27 阿龍 切り返し 千代太陽 東序二段33 ◯
千代太陽が5勝目で三段目復帰か、最高位更新も視野に
 
● 東序二段29 若東 送り倒し 松木 西序二段25 ◯
松木が自己最高位で勝ち越し、三段目目前に昇進します
 
◯ 西序二段19 尼王 押し出し 照寶 西序二段16 ●
尼王が勝って6勝で三段目復帰、最高位更新も濃厚です
 
● 東序二段14 飛騨野 下手投げ 隆の龍 東序二段17 ◯
隆の龍が勝って勝ち越し、三段目復帰と最高位更新が濃厚
 
三段目
 
● 東三段目89 陽孔丸 はたき込み 栃満 西序二段4 ◯
栃満が勝って勝ち越し、陽孔丸は3年ぶりに序二段陥落
 
◯ 東三段目85 周防灘 押し出し 白猿 東序二段15 ●
新三段目の周防灘が勝って2勝目をあげています
 
◯ 東三段目78 翔傑 はたき込み 栃岐岳 西三段目84 ●
現役最年長、46歳の翔傑が勝って5勝2敗の好成績です
 
● 東三段目75 魁陽龍 はたき込み 飛燕力 西三段目82 ◯
新三段目魁陽龍も2勝どまり。しかし元幕下上位力士にも勝利
 
◯ 東三段目72 千代大聖 はたき込み 滑翔 西三段目76 ●
最高位の千代大聖が勝ち越し、新三段目の滑翔は負け越し
 
● 東三段目63 豊翔 押し倒し 旭大星 西三段目55 ◯
元幕内の旭大星は今場所も6勝、幕下目前まで復帰します
 
● 東三段目55 朝阪神 押し出し 牧尾 西三段目51 ◯
牧尾は自己最高位で勝ち越しを決めています
 
◯ 東三段目40 謙信 押し倒し 新隆山 西三段目32 ●
謙信が勝って5勝目、最高位更新で幕下挑戦の場所へ
 
◯ 東三段目16 若錦翔 徳利投げ 千代大宝 東三段目18 ●
若錦翔が珍手で勝って自己最高位で勝ち越しを決めています
 
● 東三段目7 時乃平 押し出し 安齋 西三段目10 ◯
安齋が勝って勝ち越し、1年半ぶりの幕下復帰がかないそうです
 
幕下
 
◯ 東幕下60 聖冴 押し出し 海乃島 西幕下59 ●
幕下復帰の聖冴が5勝の好成績、最高位付近に戻りそうです
 
● 東幕下59 雷鵬 寄り倒し 大和湖 東三段目4 ◯
幕下で初勝ち越しを決めた雷鵬は惜しくも6勝に届かずでした
 
◯ 東幕下57 大谷 押し出し 大海 東三段目2 ●
新幕下の大谷は大挽回の勝ち越し決定です
 
● 東幕下41 千代虎 突き落とし 若ノ勝 西幕下37 ◯
落合世代の同学年対決は自己最高位の若ノ勝の勝利です
 
● 東幕下387 琴隆成 寄り切り 田中山 西幕下36 ◯
自己最高位同士は田中山が四つ相撲の勝利、勝ち越しです
 
● 東幕下32 一翔 上手投げ 宝香鵬 西幕下34 ◯
藤田対決は宝香鵬の勝利、一翔はプロ初負け越しとなりました
 
● 西幕下27 嘉陽 押し倒し 生田目 西幕下24 ◯
生田目が最高位付近で6勝の好成績、15枚目以内に昇進です
 
◯ 東幕下29 鳴滝 押し出し 栃登 西幕下23 ●
準ご当所の鳴滝が5勝の好成績、最高位を更新できるか
 
● 東幕下16 大成龍 寄り切り 徳之武藏 東幕下18 ◯
徳之武藏が最高位で勝ち越し、ついに15枚目以内に昇進です
 
● 西幕下17 琴手計 ひっかけ 宮城 西幕下14 ◯
最高位同士は宮城の勝利、勝ち越して琴手計は初負け越し
 
◯ 西幕下9 勇磨 はたき込み 颯富士 西幕下6 ●
大阪出身の勇磨が5勝目、ともに来場所は関取を賭けます
 
十両
 
◯ 東十両11 志摩ノ海 寄り倒し 川副 西幕下3 ●
志摩ノ海が意地の5勝目、関取残留が見えてきました
 
● 東十両10 荒篤山 上手出し投げ 落合 西十両14 ◯
新十両の落合が二けた勝利、荒篤山は残留難しい成績
 
● 東十両9 對馬洋 寄り倒し 玉正鳳 東十両13 ◯
新十両の玉正鳳がけがもある中勝ち越し達成です
 
◯ 西十両13 友風 引き落とし 熱海富士 西十両8 ●
友風が関取で4年ぶりの勝ち越し、努力が報われました
 
◯ 東十両7 天空海 押し出し 栃武蔵 東十両12 ●
天空海が勝ち越し決定、栃武蔵は関取残留絶望的
 
◯ 東十両6 豪ノ山 寄り切り 貴健斗 西十両12 ●
大阪出身の豪ノ山が初の10勝、あと1つ勝てば新入幕も視野に
 
◯ 東十両5 狼雅 寄り切り 英乃海 東十両8 ●
狼雅が自己最高位で7勝目、英乃海は負け越しとなっています
 
◯ 東受領3 逸ノ城 上手投げ 炎鵬 西十両5 ●
逸ノ城がパワーで押し切って13勝目、明日勝てば優勝決定です
 
● 東十両14 徳勝龍 寄り切り 栃ノ心 西十両2 ◯
幕内優勝経験者同士は栃ノ心の勝利、ともに4勝10敗です
 
◯ 東十両1 朝乃山 上手投げ 島津海 西十両7 ●
朝乃山が勝って逸ノ城は今日の優勝決定とはなりません
 
幕内
 
● 東前頭17 水戸龍 送り出し 湘南乃海 西十両3 ◯
自己最高位の湘南乃海が勝って勝ち越しを決めています
 
◯ 東前頭9 碧山 すくい投げ 武将山 西前頭14 ●
新入幕の武将山は惜しくも10敗目、来場所は十両です
 
◯ 東前頭15 北青鵬 すくい投げ 平戸海 西前頭9 ●
新入幕の北青鵬が勝ち越し決定、平戸海は最高位で負け越し
 
● 東前頭11 東龍 押し出し 宇良 西前頭8 ◯
大阪出身の宇良が無事に勝ち越しを決めています
 
● 東前頭3 御嶽海 送り出し 隆の勝 西前頭11 ◯
隆の勝が勝ち越し、御嶽海は10敗で大きく番付を下げます
 
● 東前頭2 阿炎 押し出し 金峰山 東前頭14 ◯
新入幕の金峰山がまさかの阿炎撃破、10勝目で敢闘賞濃厚
 
● 東前頭13 大翔鵬 押し出し 正代 西前頭1 ◯
正代は9勝目で三役復帰がかなり濃厚になってきました
 
◯ 東小結 大栄翔 突き倒し 翠富士 西前頭5 ●
大栄翔が2敗キープ、翠富士は4連敗で優勝争い脱落に
 
◯ 東前頭6 遠藤 押し出し 琴ノ若 西小結 ●
遠藤が9勝目、琴ノ若は大関に向け二けた勝利には負けられず
 
■ 東関脇 若隆景 不戦勝 霧馬山 東関脇 □
若隆景が休場を発表、霧馬山は不戦勝で3敗キープ
 
● 東小結 若元春 上手投げ 豊昇龍 西関脇 ◯
豊昇龍が勝って三役で2桁勝利、若元春は優勝の可能性消滅
 
おわり
 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供++されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 2827   2900 日まで 73 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 5 3 月 25 日 Sut

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3000日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう