北上 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
今日は仕事で埼玉まで行きました、、、
 
遠かった、、、しんどかった、、、ひきこもりかなしい
 
とっても疲れました
 
パソコンから更新できるようになったのでLUPINUS後半戦!
 
 
11組目 スピラ・スピカ
2019年夏のリリイベぶり3回目!!!
本当に久々!幹葉さんのソロになってから初!
相変わらずの大盛り上がり!幹葉さん落語家のようでした
どの曲も楽しめてとってもステキなステージでした!
 
12組目 あるくとーーふ
 
はじめて!未確認フェス2019に出ていたバンド
また未確認遅刻して聴けなかったからリベンジの場所でした笑
好きな曲も聴けたしとっても満足できるステージでした!
サインも貰った!ありがとうございました~!
13組目 神使轟く、激情の如く。
 
 
昨春のライブぶり2回目!
少ししか聴けませんでしたが相変わらずの全力パフォ!
神激にしかできないライブがとっても魅力的でした
よいこさんあまねさんサインもありがとうございました!
 
14組目 GЯEED
 
はじめて!ザ・コインロッカーズメンバーから結成のバンド!
こちらも新進気鋭のバンドのようですね
初心者でも楽しめる笑顔はじけるステージでした!
 
15組目 柚木みいな 16組目 春風詩音
 
ここだけ路上ライブです笑
柚木さんは昨年5月、春風さんは昨年10月ぶり!
合間に聴いたので2曲ずつでしたがとってもステキでした!
路上だからのエモさ、大切にしていきたいなあ
 
 
17組目 藤田恵名
 
2019年5月のリリイベぶり!本人としても1年半ぶりのステージ
ノブコブ徳井さんと結婚し、母としての復帰ライブでした
新曲から名曲まで充実のセトリでした!
再開後の活躍もとっても楽しみですね~!
 
18組目 TRiDENT
 
ルピナスといえばTRiDENT!TOKYOCALLINGぶり!
盛り上がりは一番でしたね、みんな踊り狂ってたw
ガールズバンドを代表するようなロックサウンド!!!
最高にかっこよかったし大熱狂のライブでした!
 
19組目 井上苑子
 
昨年のミモザフェスタぶり!本日のトリ!
そんちゃんをこんな間近で聴ける日が来るとは…夢みたい
代表曲から新曲まで本当に楽しめました
やっぱり自分はソロシンガーが好きだと改めて感じました
 
以上19組!!!盛りだくさんでした!!!
 
 
ありがとうございました~!
 
おわり
 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供++されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 2825   2900 日まで 75 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 5 3 月 23 日 Thu

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3000日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

降水確率が〇%なら傘を持って出かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう