幸運 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
本日はこちら!
 

 

Kabukicho Music Live Vol.8に行ってきました!

 

1組目 Rons week

 

はじめて!先月のライブ間に合わなかったから待望~

1個下でほぼ同世代!2人で奏でる音楽がステキでした

カバーも多く、オリジナルも織り込み、、、よかった!

 

 

2組目 ざらめ さん

 

 
8月の路上ぶり3回目!直近ですね笑
ついに心が星になった夜!ここほし聴けた~!
 
 

そしてサプライズで優里さんが登場!

 

ざらめさんへ楽曲提供した+1をコラボ!贅沢すぎ、、、

 

 

この距離で聴けるのやばいね、最高でした

 

同い年のジュンくんとも話せた!うれしかった~

 

そして帰ろうと思ったらまさかの!!!

 

丸山純奈さんが路上ライブをしてるではないか!

 

半ゲリラの路上が多いからこんなタイミングで聴けるとは!

 

3曲だけでしたがめちゃくちゃきれいな歌声に魅了されました

 

誕生日も近かったりして親近感もあるよね笑

 

贅沢すぎる!素敵な一日になりました

 

相撲ネタ行きます

 

幕下上位

 

◯ 東幕下17 大辻 押し出し 北大地 西幕下17 ●

若手対決は20歳の大辻が勝利、連勝発進です

 

● 西幕下10 風賢央 浴びせ倒し 羽出山 西幕下9 ◯

大卒ホープ同学年対決は羽出山が勝利、連勝です

 

◯ 東幕下6 尊富士 寄り切り 木竜皇 西幕下5 ●

こちらも注目の若手対決、尊富士が完勝で連勝です

 

◯ 東幕下3 魁勝 押し出し 日翔志 西幕下3 ●

関取経験者の魁勝が勝利、連勝となっています

 

十両

 

● 東幕下2 英乃海 寄り倒し 朝紅龍 西十両13 ◯

新十両の朝紅龍が関取としての初白星です

 

◯ 西十両14 天照鵬 寄り倒し 高橋 西十両12 ●

新十両対決は天照鵬の押しが炸裂、3連勝です

 

● 東十両12 志摩ノ海 押し出し 大の里 東十両14 ◯

同じく新十両の大の里は完勝、3連勝の好発進です

 

● 東十両13 輝鵬 叩き込み 時疾風 西十両11 ◯

十両二場所目の小兵対決、時疾風が制して白星先行です

 

● 東十両9 貴健斗 寄り切り 一山本 西十両7 ◯

一山本が勝って3連勝、一気に幕内復帰かなうでしょうか

 

◯ 東十両5 美ノ海 寄り切り 島津海 東十両6 ●

新入幕を狙う美ノ海が勝って3連勝、好発進です

 

● 東十両1 狼雅 寄り切り 北の若 東十両2 ◯

新入幕を狙う若手対決、北の若が制して3連勝です

 

幕内

 

● 東前頭13 妙義龍 小手投げ 熱海富士 東前頭15 ◯

返り入幕の熱海富士が熱戦を制して3連勝です

 

● 西前頭14 琴勝峰 押し出し 佐田の海 西前頭13 ◯

ベテランの佐田の海が勝って3連勝、好調なスタートです

 

◯ 東前頭11 御嶽海 押し出し 北青鵬 西前頭11 ●

大関経験者が若手のホープに完勝、御嶽海復活なるか

 

◯ 東前頭10 金峰山 首投げ 平戸海 西前頭8 ●

若手同士の大熱戦、金峰山が制して3連勝としています

 

◯ 東前頭6 阿武咲 送り出し 高安 東前頭7 ●

連勝対決は阿武咲が勝利、3連勝に伸ばしています

 

◯ 西前頭5 湘南乃海 押し出し 宇良 西前頭4 ●

自己最高位の湘南乃海が業師に勝利、白星先行です

 

● 東前頭4 隆の勝 押し出し 豪ノ山 東前頭5 ◯

押し相撲同士は若手の豪ノ山が勝利、白星先行です

 

◯ 東小結 錦木 上手投げ 朝乃山 西前頭2 ●

怪我の状況も心配な両者ですが大熱戦、錦木が制しました

 

● 東前頭3 正代 寄り切り 若元春 西関脇 ◯

若元春が連敗を止めて今場所初白星となっています

 

◯ 東関脇 琴ノ若 寄り切り 玉鷲 西前頭3 ●

琴ノ若が強烈な押しをしのいで勝利、白星先行です

 

● 西前頭1 明生 突き落とし 貴景勝 西大関 ◯

カド番の貴景勝は勝利も今日も攻めきれず、少し心配

 

● 東大関 霧島 寄り切り 北勝富士 東前頭1 ◯

北勝富士が3大関を総なめ、先場所の錦木再来なるか

 

◯ 西小結 翔猿 送り出し 豊昇龍 西大関 ●

新大関の豊昇龍はまさかの連敗、苦しくなりました

 

おわり

 

コーナー行きます

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 2998   3000 日まで 2 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 5 9 月 12 日 Tue

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

2500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう