年瀬 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

風神日々一歩前進!!へ
ようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

今年もあと少しになりましたね!
 
まずはみなさま、本年も大変お世話になりました!
 
ブログで言えばね、やっぱ3000日連続更新
 
すごいよね、なにがすごいってね
 
Googleで「3000日連続更新」って調べたら
 
1ページ目にヒットするのwwwww
 
それだけやってる人もいないってことかなあ笑
 
来年は…3500日には届かないよねw
 
見てくださってる方の求めるものにとか考えず
 
ただ自由に書いてるのであれですがw
 
引き続き毎日更新頑張ってまいります
 
良いお年をお迎えください!
 
今日はというと…ほぼ寝てましたw
 
あとで書くけど、昨日のライブが本当に素晴らしくて
 
「今年のライブはこれで納めでいいなあ」と思ったので
 
今年のライブを振り返ると参戦組数は467!!!
 
ついに365を超えてしまいましたねwww
 
重複を除いても344組、初見が224組
 
新しいアーティストにもたくさん出会えました
 
一番行ったのは柚木みいなさん(6回)でした
 
音楽に限らずね!いろいろと楽しめたかなあとは思います
 
やり残したこともあったと思うので回収していきたいね!
 
なんかまた振り返りに戻っちゃったwww
 
紅白を小画面にしてYouTubeを見ておりますね
 
YOASOBIだけ見ようかなと、そんなもんですね
 
CDTVも…見てもいいけど…って感じだな笑
 
まあのんびり年を越せればよいかなと思います
 
SmileUpいないのに白組勝てるのかな、、、笑
 
さて!それでは今日の話はこんなところで
 
最後は昨日のライブを振り返っていくよ!!!
 
今年も年末と言えばこちら!
 
 
LIVE DI:GA JUDGEMENT 2023
 
いってきたー!!!去年に引き続き!!!
 
18年には藤井風、19年はSaucy Dog、22年はConton Candy
 
未来のビッグアーティストも出演する神ライブですね
 
今年はタイテが2日前まで出なかったりしましたが…w
 
ふりかえっていくぅ
 
1組目 リュックと添い寝ごはん
 
はじめて!個人的トッパー!名前は知ってた若手バンド!
メンバーにも幸せが溢れていて微笑ましいステージでした
初見でも楽しめるステージでよかった!!!
 
2組目 汐れいら さん
 
今月の路上ぶり5回目!フルバンドで聴くのは初めて!
名曲から最新曲まで!盛沢山で楽しめました!
フルバンドだから路上とかとは違った雰囲気でしたね
 
3組目 なきごと
 
バンドとしては去年のLDJぶり!えみりさんソロはこちらおとめ座
コーリングなくなってかなり久々になってしまったー!
本当に大好きなバンド、今年最後に直接聴けて幸せでした
 
4組目 トンボコープ
 
はじめて!名前は知ってて初参戦へ!
今年のCDJにも出演した大注目のバンドですね~
バンドらしい熱狂で楽しめました!
 
そしてここで渋谷を移動
 
 
ドンペンを激写しながら前日と同じこちらへ!
 
O-crest 20周年 2023 YEAR END PARTY行ってきた!
 
前日のチケットでも入場できるお得なイベントですね
 
1組目 3market[ ]
 
はじめて!LDJにも出てたけど時間の関係でこちらへ
入場規制で途中からでしたが満員の会場が大盛況!
一体となって仲間感を感じながら盛り上がれました
 
2組目 Half time Old
 
昨年のLDJぶり!イベントは変われど今年も年末に参戦
耳に残ってる曲を聴けて、昨年以上に楽しめました!
しかしうらやましいくらいの歌声だなあ・・・笑
 
3組目 明くる夜の羊
 
シモニテぶり8回目!大好きなバンドを今年最後に!
今日も神がかってた…やっぱ最高だ年末にも聴けて幸せだ…
自然に笑顔になれるような素敵な音楽でした
 
4組目 MOSHIMO
 
はじめて!今日はLDJでトリもつとめていましたね
知らなくても誰でも楽しく騒げる、楽しく愉快なバンド
みんなで1つになって盛り上がれたなと思いました!
 
そしてここでLDJに戻って今年のトリ!!!
 
5組目 クジラ夜の街
 
はじめて!今年大注目のバンドと言っていいでしょう
コーリング規制のリベンジ!やっと聴きにこれました
バンドなんだけど、どこかミュージカルのような…
物語を感じられて、ここでしか伝わらない魅力がありました
あらゆる音楽好きに愛されそうなバンドですね!
 

 

昨日は以上9組!すてきなライブ納めになりました

 

今年もありがとうございました!!!

 

おわり

 

コーナー行きます

 

 

 フォローしてね…

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟭 𝑬𝑵𝑸𝑼𝑬𝑻𝑬

アンケートコーナーです!

回答はコメントにてお願いいたしますメール

 

1 新コーナー企画募集中!

こんなコーナーが見たい!というものがあれば

お寄せください!

 

2 オススメの音楽を教えてください!

ジャンルは不問です!

好きなアーティストや楽曲を教えてください!

 

3 絵のネタを募集中です!

シャーペンでの写実画模写が好きなので、

絵のネタを募集中です!

ポスター模写、人物模写、風景など、不問です!

 

そのほか、本ブログへのご意見も

どしどしお寄せください!

 

皆様のステキなコメントをお待ちしております乙女のトキメキ

※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟮 𝑸𝑼𝑬𝑺𝑻𝑰𝑶𝑵

質問募集コーナーです!
 
僕に対する質問を募集しています!
個人情報にかかわる内容などについては
回答いたしませんが、いただいた質問は
なるべく回答したいと思います!
 
質問もコメントにてお寄せください!お願い
※コメントは承認制となっております。

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟯 𝑵𝑬𝑾𝑺

ニュースについて時々取り上げます!
存在を忘れて本文で書いてるときはご愛嬌てへぺろ

 

𝑪𝑶𝑹𝑵𝑬𝑹𝟒 𝑴𝑼𝑺𝑰𝑪

オススメの曲を紹介するコーナーです!カラオケ
 
歌ネットの歌詞はこちら
 
前回の曲紹介はこちら

 

𝐂𝐎𝐑𝐍𝐄𝐑𝟓 𝐓𝐎𝐏𝐈𝐂

Amebaから提供されるブログネタに
気まぐれで便乗していきます!
 

宝石緑連続更新 3108   3200 日まで 92 日宝石緑

 

以上 本日もご覧いただきありがとうございました!照れ

ぜひ、他の記事も見ていってください!

 

1日前の記事はこちら

2日前の記事はこちら

3日前の記事はこちら

1年前の記事はこちら

当ブログの読者登録はこちら

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 5 12 月 31 日 Sun

 

当ブログについて

私が中学2年生だった2010年夏より

基本的には毎日更新(21~24時ごろ目安)しています!

内容は基本的に日常の一コマや趣味について

のんびりゆったり綴ってます。

 

更新目的は毎日更新継続ブログランキング向上

毎日更新は自己最高記録更新中

3500日連続更新を目指して日々奮闘中です!

いろいろな記事を見てアクセス数を増やして

もらえると大変喜びます。笑

ブログのフォローもいただけると嬉しいです。

なお、アメンバーは知り合い限定となります。

 

また、本文の後ろにはコーナーも設置中!

参加型のものもございますのでぜひコメントください。

もちろん、コーナーとは別のコメントも大歓迎です!

コメントは承認制、気まぐれで承認、公開します。

皆様のコメント、お待ちしております。

なお、誹謗中傷、情報漏洩等にかかわるコメント、

その他悪質なコメントは公開いたしません。

 

※当ブログはPCにて作成しております。

 スマホ、タブレット等からご覧いただいた場合は

 改行位置などが不自然になることがございます。

 予めご了承ください。

 

Webサイト、SNS

 

■ブログ

 雷神日々一歩精進!!
(雷の力で作られし記憶)

 

 Amebaでのサブブログです。

2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!
(夢の想いに溢れた日誌)

 

 ニコっとタウンでのサブブログです。
こちらも更新していません。

 

■SNS

 

セキセイインコ青Twitter

 気まぐれでつぶやいてます。

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

スマホInstagram

 通常垢と音楽垢所持。気まぐれ投稿してます。
 頑張って見つけてください笑

ふんわり風船星TikTok

 見る専です笑

ブルーハート17Live

 アンインストールしましたぁ

カラオケnana

 アンインストールしましたぁ

 

フォローしてね 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日もぜひ遊びに来てください✨
 
かーと

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう