【追記あり】存在だけでうきうき♫ルンルンを伝波するあの方について | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ


こんにちは 堀田かおり です!


関西を中心にMC業や、
声や話し方を魅力的に変えるセミナー
をしています。








サロンイベントに参加した時のこと




はぁ〜♡この南城夫妻がめっちゃ好き♡




かなりお久しぶりに
青木香緒里さんにお会いしました!!







香緒里さんとは小田桐あさぎさんの講座で出会った私にとっては大先輩で、





昔も今も、いつも私の前を燦然と輝いて歩いてる人キラキラ









香緒里さんって
初めて出会った時からずーっと変わらず、




いつもルンルン♫音符が飛んでてピンクのオーラに包まれてる






誰とどこにいたって香緒里さんは、




なんか楽しそうだし
ルンルン♫うきうきしてる





いや、これは
マジ絶対!!



ついついその場の雰囲気に合わせちゃったり
周りの空気に流されて焦っちゃったり
することって私はまああるんだけど、



いつだって全力でその場を
ルンルン♫楽しんでるし
不機嫌とか焦ってるって感情を未だかつて見たことがないw



香緒里さんにそんな感情たちは存在するのでしょうか?滝汗




※文章からも音符♫とハート♡が
飛んでるのが見えるww



 


香緒里さんにその話をしたら
言語化してみて!と言ってくれたので




香緒里さんを包むオーラって、
私が感じるモノってなんだろうって
私なりに考えてみたのです。








それは、、、、


香緒里さん自身が
いつだって自分をルンルン♫
ウキウキな状態に自分でしているしそう決めている





のではないかと!!





だからこそ香緒里さんのハッピーオーラは周りにも伝波して、近くにいたらなんだか私も女子力高まったような気持ちになるww




あー、1割くらいしか言語化ができてない





んですが笑い泣き







大きな声を出したり何かインパクトを与えるような仕掛けがなくても、



自分の存在だけで周りにウキウキ♫ルンルンな気持ち



を伝波させてしまう香緒里さんに
改めて感服いたしましたm(_ _)m




そして




どう感じたのか何が良いと思ったのか 

きちんと言葉にしたいのに

あまり言語化できてないのがもどかしい!






ただ一番感じたのは




人に影響を与えたい!

とかじゃなくて

自分自身の在り方を

自分で決めて

その自分でいること





ブレない流されないってことかなぁと。








香緒里さんを思い浮かべた時に



ピンクだったりお花だったり

言葉に音符♫ や

♡が飛んでたりが

自然に浮かんじゃう





それが香緒里さんの雰囲気や

存在になってる。






他人にどう見られたいか?より

自分はこうって決めてるから

みんなにもそう見てもらえる

ってことなんですよね〜🌸






会場の撤収が始まりそうな雑踏の中、
この熱気のまま話したい!伝えたい!
って急にサロンライブ配信をされる香緒里さんって本当にすごい!!!








そして





そんなにこにこ♫ルンルンな香緒里さんに
私が超笑顔で言われた一言。






「あれ?ホッティーって
 まだ○○なの?」




💥💣🔥💣キャーーーーーーチーン🔥💣💥💣




↑良かったら読んでねちゅー






はい。すいません、まだです滝汗







そのことって私の中ではめちゃくちゃ大きな決断だと思ってるけど、





ここ最近同じようなことを何人かに聞かれてるし、ビビっちゃって問題を難しくしてるのは私自身なのかもしれないですね。






まさしく怖いはGO!!



よし!そうと決まったら行動だ!!!!






ここしばらく見ないふりしてた宿題に改めて気が付いてしまったような気持ちですが、


気を引き締めていこうと思います!!!









いつもルンルンご機嫌♫でいる方法を
香緒里さんが書かれてました♡
オススメです!





新企画準備中!


こちらの公式LINE@から

先行ご案内いたしますので、

登録してお待ちください!



ご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。


   下矢印下矢印下矢印


 



もしくは、

@ylo2783p  で検索してね!



 私からは登録の確認できませんので、

登録されたらスタンプ等を送って

お知らせして頂きたいです。

ぜひお願いいたします♡