おはようございます!
カオリです。
 
 
 
今日から3月ですね〜
 
 
 
一昨日のメルマガにも書きましたが
一昨日は南城久美子さんのオンラインサロンイベントに参加してきました〜♡
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃステキな会場♡
お花の色やカラーやセンスにきゅんきゅん
はぁ〜うっとりする
 
 
 
 
 
 
ウェルカムドリンクも華やかに
映えますね。
 
 
 
さすが、オシャレホテルのパーティー!!!
どこを撮っても絵になるのよ。
 
 
 
 
 
 
今回のパーティーは
 
 
 
「やりたかったこと」をやろう。
私だけのランウェイ
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
みんなやりたいけど、やれなかったこと
やってみたかったことを挑戦&披露する場でした!
 
 
 
私はお酒を飲んで、会場を盛り上げるという役を勝手に頑張らせていただきましたよww
いぇーい٩( 'ω' )و
 
 
 
メンバーそれぞれが
歌ったり、踊ったり、コスプレしたり
演奏したり、ドレス作ったり、ファッションショーをしたり
 
 
 
どれもすごかった!!!
 
 
 
ほんと、人生は自分が主役
 
 
 
誰もが自分の人生の主役なんですよ。
比べることなんてできない!!!
 
 
 
我らがオオクボアミちゃんチームは
コスプレ全開で、少年隊の仮面舞踏会を〜
 
 
 
私も混ぜて欲しかったほど、楽しそうだったー
絶対に見てるより、やった方が楽しいんだって。
わたし、知ってます。
 
 
 
 
 
 
お次は、産後初めて踊るそうで
3年ぶりのバレエって言っていたかしら
歌とバレエの融合
 
 
 
素人から見ると、まったくブランクを感じさせない踊り
いいもの見させていただきました。
足の先から手の先までバレリーナ🩰
いやー美しかった〜
 
 
高島くみこさんの鬼滅の歌もよかったよ♡
 
 
 
 
 
 
パーティーは知らない方が多いよね〜?
なんて、参加したんだけど
結果、お席は全員知っているという
なんとも楽しいお席でありました♡
 
 
 
 
 
 
ファッションショーもステキだった!!!
南城さんが着ていたドレスもメンバーが作ってくれたそう。
 
 
 
ピンクのチュールドレス
このドレスで写真を撮らなかったことが唯一の心残り。
 
 
 
私としたことが、ですよ(T . T)
 
 
 
 
 
 
そして、みなさんのファッションショー
めっちゃ似合ってた!!!
モデルが決まって1ヶ月で5キロも痩せたそう〜
すごーーー
 
 
 
スカートが作ってくれたもののようです。
かわいいなー
スタイリングもステキ!!!
 
 
 
 
 
ちょっぴり辛口のカッコイイスタイリング
チュールスカートにデニム
ヒールにグリーンがポイントで可愛い♡♡♡
体もめっちゃ締まってたー
 

 
 
 
 
ショーが終わった後にモデルさんたちね〜
南城さんのスカートも作ってもらったもののようです♡
 
 
 
 

 
いや、しかしですよ!
みなさんの挑戦を見て、感動〜
 
 
 
やりたい!って手をあげるのも勇気がいったんだろうな〜とか
当日までもドキドキの連続だったんだろうな、なんて想像しちゃう。
 
 
 
練習に練習を重ねたり
体調やスタイルを整えたり
ドキドキと緊張とプレッシャーと
いろんな感情が混ざっていたんだろうな〜
 
 
 
でも、絶対にやってよかった!!!
そんな場になったんじゃないだろうか
 
 
 
そしてそして
最後は南城さんと、旦那さまの慶一さんがなんとダンスを披露〜
 
 
 
南城さんって、ダンス踊る踊らないの前に・・・運動すらしないイメージでしたが
踊りたくなって挑戦したそうです。
めっちゃ練習したって言ってた。
 
 
 
みんなが挑戦しているのに
私がしないのは違う
私が一番泥臭くやってやるぞ!と選んだのは
BTSのdynamite
 
 
 
 
 
 
意外でしたが、かっこよかった!!!
うん、私もこれをみて踊りたくなった〜
会場のボルテージも最高潮〜⤴︎⤴︎⤴︎
 
 

夢中になるっていいですね!
がんばるっていいですね!
私も何かやりたい〜そんな気持ちになった。


 
そして、久しぶりに会えた人たちも♡
 


昨年、継続を受けてくれていたSAYOちゃんに会えたり
 

 

 
 
たくさんのミラクルが重なって愛知から参加する事ができたチコチコさん
ブログ見てますー!!!と元気にお話ししに来てくれました。
モデルさんみたいなスタイル〜
 
 
もろもろのサイズ、何がどーなってこんなに違うんだろ?
 
 
 
 
 
一昨日のクライアントさん、juriちゃんと再会できたり(お写真左)
久しぶりに会えたホッティ(お写真中央)
 
 
 
 
 
 
お料理上手なヨダメちゃんもかなり久しぶりに会えた。
お隣のお席で、キャピキャピ
楽しかった!
 
 
 
image
 
 
 
4時間たっぷり使ったパーティ!
私も感じることや考えることも多く
楽しいだけではなく
思うことがたくさんありました。


昨年よりぐっと減ったパーティーなどのイベント。
でも、やっぱり直接会って交流できるのっていいですね。
オシャレして、ドレスアップして。
それだけでも楽しいかったです〜



少しずつ、アウトプットをしていきたいなと思っています。
お待ちください
   

最後は南城さんのブログより↓


終始感動してました。
もっともっと観たかったよ。
 
妥協の無さがAitamaメンバーだよね。
 
完成度がめっちゃ高かった。
 
「自分と向き合う」がテーマのコミュニティですから。
 

「最高」を望みますから!!

 


 


こだわりのファッションショー!もステキよ✨



 

 

いかに自分の人生に夢中になれるか

いかにこだわりを持てるか

これが、やっぱり人生の満足度を上げると思う♡




私も、やるぞーーー




それでは、今週も楽しんでいきましょう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡