こんにちは、小田桐あさぎです。

 

 

ワタクシ、ついに!

 

 

ついに!!!

 

 

憧れのバーキンを、

 

 

ゲットしてしまいましたーーーーーー!!!!!!

 

 

 

ファーストバーキンは、やはりピンクで!!!!!

 

ピンクだけで5色くらいあるのですが、

 

もうこの一番ド派手なピンクをみた瞬間に一目惚れで、

 

10秒で決めましたwww🤣

 

お色はローズエクストリームで、素材はトリヨンクレマンスというベーシックなもの。

 

サイズはMacbookもバッチリはいる30です😍

 

 

あまりに嬉しすぎてオンラインサロンで開封式もしたよ🤣

 

このバッグをゲットした入手経路や、気になるお値段などなどについては

 

YouTube用に動画も撮ったので、ぜひ公開をお楽しみに😍(いつになることやら・・・)

 

サロンメンバーにはお先に公開してるので、昨日のライブを見てね〜😍

 

 

んで、こちらの可愛すぎるマイファーストバーキンちゃん。

 

デビューにふさわしい素敵すぎる場所で、昨日さっそくデビューを飾ってきました〜!😍

 

 

 

 

アプローチもお庭も素晴らしすぎる、築地の治作さんというお店にて・・・・

 

 

 

モゲさんさやさんと、一子相伝の水炊きディナー!!!!😍😍😍

 

 

先月、出演したモゲツの刃のお礼ということで招待していただきました🤣

 

 

モゲツでは、コスプレしてさやさんと楽しくトーク&シンギングしてただけなんだけどw

 

そのお礼でこんな素敵なご馳走していただけるなんて、なんて楽しすぎるお仕事🤣🤣🤣

 

 

今の私があるのも、モゲさん、そしてさやさんとの出会いのおかげだと思うので

 

もげさやとの出会いで、バーキンが買えたと言っても過言じゃない!🤣🤣🤣

 

本当に大感謝です😍

 

もげさんに会うのは数年ぶりでしたが、相変わらず面白すぎたwww

 

 

 

そんなわけで今日は朝からブログを書いてるわけですが

 

ホントね、バーキンが目の前にあると、

 

「やべーお金使っちゃった」

 

っていう圧がものすごいんだよねwwww

 

なので、お仕事もさらにめちゃくちゃ頑張れそうです🤣

 

 

モゲさんに出会った頃の私はそれなりに稼いではいたものの、

お金をバーンと使うのが本当に怖くて😂

 

でもモゲさんに

 

「お金を稼いだら、ちゃんと自分とか家族の喜びのために使うのが大事だよ。

その喜びがまた原動力になって、次の仕事を頑張れるんだからね」

 

って教えてもらったんだよなー。

 

「お金の稼ぎ方に失敗して破産する人はいないけど、

お金の使い方に失敗して破産する人はたくさんいるんだから、

お金はどう稼ぐかも大事だけど、どう使うか?ってのがさらに大事なんだよ」

 

↑これもモゲさんに教えてもらった。

 

お金が増えるお金の使い方。

 

この教えのおかげでバーキン買えたと言っても過言じゃない😂

 

やっぱり誰といるかで、ホント人生って決まるなーと思いました。

 

 

恋愛がうまくいきたいなら、恋愛がうまく行ってる人と。

 

ビジネスでうまくいきたいなら、ビジネスがうまく行ってる人と。

 

 

人間って弱いので、自分1人で頑張ろうと思っても無理だから

 

周りの人にうまいこと常識を書き換えてもらうと、ホントに楽ですね😍

 

というわけで、みなさまも良い祝日を〜!

 

 

 

P.S. 昨日お知らせした「強みの育て方」登壇イベント、

 

お知らせしてすぐに300席が満席になり

 

500席まで増席したものの、それも残席わずかです😍

 

ご興味のある方はぜひ!!!!

 

↓こちらから↓