嬉しい!楽しい!幸せ♡をもっと共有したい!!! | 元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

元人見知り話し下手の現役司会者&声と伝え方のプロ〜堀田かおりofficial blog〜

関西を中心に活動するMC。イベント主催、セミナー講師向けコンサル、自分史セッション、自分ストーリー代筆添削など。

元人見知り話し下手の現役司会者
声と伝え方のプロ



こんにちは 堀田かおり です!


関西を中心にMC業や、
声や話し方を魅力的に変えるセミナー
をしています。








この前のイベントのお写真が
南城さんのブログとサロン内で新しく更新されてて、色々思い出しちゃって熱くなる🔥







ファッションショーも本当素敵だったラブラブ




この絵の前のポージング、、、カッコいい!
南城さんは、会場決めた時にここまでイメージしてたのかな?





ブラックなのに可愛いとかズルい!!!w




躍動感溢れるお洋服〜♡







あーー!!!




みんな可愛くて綺麗で




輝いてて




その空気が伝わってきて



楽しかったなー!!!!






しみじみちゅー






新しく更新されたお写真の中に
私の演目の時のモノもあって、





その写真がなんだかすごく嬉しかったから、
是非見て欲しい!!!!











自分で言うのもなんですが、、、、


みんなめちゃくちゃ楽しそうな顔してない!?!?





私は自分の中の

楽しい〜嬉しい〜幸せ〜

って気持ちを共有するのが大好きで、








司会のお仕事や歌もそうなんだけど、






私が一番幸せを感じる瞬間は、






その場面や歌のメッセージと
その場にいる人の想いがリンクする瞬間。







会場全体があったかいエネルギーに包まれて






ありがとう!おめでとう!!
よかったね!!すごいね!!







って純粋な祝福や賛同で満ち溢れたり、




伝えたいメッセージが歌で声で伝わって、
ほろりと泣けちゃったり自然と手拍子したくなったりテンションが上がったり、






その空気感を感じれることで、
私は何倍もの幸せを感じられる。





このコロナ禍でリアルのイベントもほぼ無くなって、マイクを持って話したり歌ったりっていうのが結構久しぶりだったけど、







やっぱり私はたくさんの人に幸せな気持ちを伝えたいし共有したいし、そんな場を作り上げる人でありたいって改めて思った。




※ガガ様のPVがホントカッコよすぎたラブ









まずは何をしようかなーー。。






妄想は膨らむのだけど、
とにかくドリカムの歌ばりに

嬉しい!楽しい!大好き!!


が溢れる空間や想いが共有できる
そんな企画をスタートしたい!!








乞うご期待!