夏至の日の朝からいろいろ会議中 | 笑う門には福♡福来たる


あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

龍おすましペガサスふんわりウイング


夏至の日の朝から
ビジネスパートナーでもある
主人と私の頭の中を整理



感覚で話す私と、

理論的に話す主人



毎回、私の伝えたい事が

上手く伝わらず…



なので今回は

超ビジネス的に

議事録を取ることに



後で言った、

言わないもないようにねグラサン



  議題

提案

メリット

デメリット

課題



なんだか色々…出てくる、出てくる








やっぱり書くことによって

人に伝える事はもちろん

自分自身がより

自分の考えてる事が理解できる



書くことによって

辻褄の合わないところが見つかる


書くことによって

ふとインスピレーションも降りてくる



これはなかなか良い感じニコニコ

今さらって言わないでww



今後の展開どうなるか!?



さて、まだまだ会議は続きます…真顔







癒しスト奈央の
心と身体が整う
「ヒーリングエステ」


ご興味ある方は
公式LINEよりお問合せ下さい。



*ご感想*


・めちゃめちゃ癒されました
・すごくリラックスできた
・お肌モチモチ
・エステ当日はよく寝れました
・フェイスラインがスッキリしました
・とにかく気持ち良かったです


嬉しいご感想ありがとうございます飛び出すハート



ロータスカラーセラピー・龍体文字講座

随時受付中です♡

公式LINEよりご連絡下さい



お申込は公式LINEから

   ⬇︎


現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)



ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。



お申込は公式LINEから

   ⬇︎