旬な時に旬なコト | 笑う門には福♡福来たる


あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

龍おすましペガサスふんわりウイング


今日は雨の合間に
公園へ


前から行きたかった場所


自宅から近いのに…

美容院の目の前なのに…

なぜか今まで行かなかった公園

やっと行きました音譜



バラ🌹









携帯変えたら

写真の画質が全然違って

色鮮やか合格




菖蒲





紫陽花








どれもほぼ終わりかけ…

でもそこにいるだけで
すっごく癒されたぁ〜ドキドキ


今後は旬の時に
旬の花に会いに行こう💐






癒しスト奈央の
心と身体が整う
「フェイシャルエステ」
ご興味ある方は
公式LINEよりお問合せ下さい。



*ご感想*


・めちゃめちゃ癒されました
・すごくリラックスできた
・お肌モチモチ
・エステ当日はよく寝れました
・フェイスラインがスッキリしました
・とにかく気持ち良かったです


嬉しいご感想ありがとうございます飛び出すハート



ロータスカラーセラピー・龍体文字講座

随時受付中です♡

公式LINEよりご連絡下さい



お申込は公式LINEから

   ⬇︎


現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)



ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。



お申込は公式LINEから

   ⬇︎