Wリーディングで原点回帰 | 笑う門には福♡福来たる


あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

龍おすましペガサスふんわりウイング


先日、今年最後の
一粒万倍日+天赦日


そんな超開運日に


公式LINEから
楽しいお知らせ音譜




もちろんすぐに申込みました




そして夜
リーディング結果が届きました

akariさん



​これからのお仕事は、
なおさんの成長段階が変わって行く



akiさん


​ドキドキかもだけど新しいステージへ




 
あれ?
2人の内容が繋がってる!?




そこでふと思い出したのが

その日の朝自分の為にひいた
龍神カード





「違うやり方を取り入れる」


このメッセージもなんだか繋がってる気が…


『違うやり方を取り入れる事』によって
何か変わりそうな予感


と、言っても…
違うやり方って何?


そしたらakiさんから
「今まで積み重ねてきたもの!
だから振り返りの龍さん」



あっ!
akiさんのドラゴンは振り返ってる



そう言われて

今まで自分がしてきた事を振り返ってみた

(素直でしょ笑)



そしたら

あれ?

今、私がやってる事って…




最初、この世界に飛び込んだ時に

やっていた事、やろうとしていた事

に立ち返ってきている



もちろんこれまで

いろんな経験をしたり

学んだりしてきたから



2年前、3年前の私とは違う



その状態での

原点回帰



この気づきは

私にとってかなり大きな気づき



そこに気がついたら

私なりに今まで

色々試行錯誤してたけど

とっても腑に落ちたひらめき電球



まさか、まさかの

超開運日に

こんな気づきをするとはキューン



akiさんakariさん

ありがとう飛び出すハート


やっぱり2人の

リーディング力は

凄い!!


という改めての気づきもありましたラブラブ





ただいまフェイシャルエステ
モニター募集中です(無料)

石達と私に
癒されに来てください恋の矢



ご興味ある方は
公式LINEよりお問合せ下さい。



*ご感想*


・めちゃめちゃ癒されました
・すごくリラックスできた
・お肌モチモチ
・エステ当日はよく寝れました
・フェイスラインがスッキリしました
・とにかく気持ち良かったです
・魔法の手


嬉しいご感想ありがとうございます飛び出すハート



ロータスカラーセラピー・龍体文字講座

随時受付中です♡

公式LINEよりご連絡下さい



お申込は公式LINEから

   ⬇︎


現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)



ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。



お申込は公式LINEから

   ⬇︎