いしや☆だけに、いしつながり | 笑う門には福♡福来たる


あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

龍おすましペガサスふんわりウイング


ガードリーディングの時のみ現れる
「いしや☆なお」


その名付け親はこの方↓

石(天然石)を扱ってるから
「いしや」

なのだったけれど

ここへ来て色々繋がってきた!


実は私の過去生は
「石」


正確には
石と同化して亡くなったらしい真顔


そう言われて
嫌な気もしなく
「あ〜そうなのね」と納得爆笑



しかも、
ロータスカラーセラピーでも
私は「鉱物」を表す色を
毎回必ず選んでた



その色が鉱物に関するって事は、
最近の勉強会で教えてもらった。



あ〜だから私は石達と会話してたのねww
↑これ無意識




そしてただいまモニター中の
フェイシャルエステ











石達と一緒に
癒しスト奈央発動しますラブラブ










ご興味ある方は
公式LINEよりお問合せ下さい。



*ご感想*


・めちゃめちゃ癒されました
・すごくリラックスできた
・お肌モチモチ
・エステ当日はよく寝れました
・フェイスラインがスッキリしました
・とにかく気持ち良かったです


嬉しいご感想ありがとうございます飛び出すハート



ロータスカラーセラピー・龍体文字講座

随時受付中です♡

公式LINEよりご連絡下さい



お申込は公式LINEから

   ⬇︎


現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)



ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。



お申込は公式LINEから

   ⬇︎