【随時募集中】龍体文字フトマニ図を書いてみよう | 笑う門には福♡福来たる
 

あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

龍おすましペガサスふんわりウイング



いよいよ募集開始しますビックリマーク


ぜひ皆さんに知ってもらいたい、

書いてもらい

龍体文字




私が龍体文字と出会ったのは…


輝石文字書いてる時

コレね私の筆文字笑



ふと、龍に関する文字ってあるのかな?

と、思って調べたのがきっかけラブラブ



その時のお話はコチラひらめき電球

龍体文字との出会い①



で、今回

『龍体文字教えて下さい』
と、オファーがあったので

『エーッ驚き私が教える!?』
『大丈夫か?できるのか??』

と、思ったのが半分

『ちょっとやってみたい』

と思ったのが半分

で、後者を選んでみた


そこからせっせと資料作ったよ
↑これも初めて笑い泣き


結局その時の話は実現せず


なんだけど…
せっかく資料作ったしなぁ〜


で、最初の



☆☆☆講座ご案内☆☆☆


【開催日時】リクエスト開催


【参加費】
4,400円(税込)

【参加方法​】zoom
 

【講座でお伝えすること】

龍体文字のいわれ

日常に使える龍体文字

龍体文字フトマニ図の書き方




    

龍体文字とは

全部で48文字。

文字そのものに意味があり、

とてもエネルギーの高い文字と

言われています。


その48文字がきれいに収まる

神の座席図

フトマニ図と言います。


叶えたい願いの文字を書いて

お守りとして身につけたり、

フトマニ図を書いて、

部屋に飾ったりするのがおすすめです。


ぜひ龍体文字を書いて、

文字のエネルギーを感じてみて下さい。


◆こんな方に

・龍体文字を書いてみたい方
・本を読んでもフトマニ図が書けなかった方

・内なる龍神様のエネルギーに目覚めたい方

・瞑想的な時間を過ごしたい方

・日常から離れて、集中したり

 無心な気持ちになりたい方

・心地よく波動をアップしたい方

・楽しく没頭できることを探してる方

・エネルギーを高めるような趣味が欲しい方

・そもそも龍体文字って何?




現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)



ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。



お申込は公式LINEから

   ⬇︎