宇宙元旦おめでとう♡龍体文字講座はじめます | 笑う門には福♡福来たる
 

あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

龍おすましペガサスふんわりウイング

今日は春分桜

一粒万倍日

宇宙元旦おめでとうございますクラッカー



先日の満月

かなり強力でしたね〜


満月当日

かなり体調崩してました


思いっきり浄化されたのか

次の日には完全復活‼️


めちゃめちゃ体が軽い

眠気はどこ行った??



そんな満月の次の日

龍体文字講座をこっそり開講してました飛び出すハート




講座後に

受講された方の気付きや、

まさかのシンクロ



龍体文字のパワーは

やっぱり凄いです!!



その凄さを私は伝える為に

ココにいるグラサン


色々お役目ある私ですが、

神代文字を広める事もその1つ


なんせ私のブループリント

神代文字で書かれてます爆笑

(龍体文字ではない神代文字)




実は以前

『龍体文字講座を開いてほしい』

と、私に依頼があり

資料作ったんですが

残念ながら開講に至らず



自分で開講する事にしました音譜




募集開始は3/26(土)〜

コチラに申し込みフォームを

UPします❣️





そうです!

先日習ったアレです


習ったらすぐ実践!!


不具合あるかもですが

温かい目で見守って頂けると

ありがたいですラブラブ





☆☆☆講座ご案内☆☆☆


【開催日時】

417()20:0021:30

420()13:0014:30



終了時刻は前後する場合がございます。


【参加費】4,400円(税込)

【参加方法​】zoom

【募集人数】各回3名様のみ

 

【講座でお伝えすること】

龍体文字のいわれ

日常に使える龍体文字

龍体文字フトマニ図の書き方




    

龍体文字とは

全部で48文字。

文字そのものに意味があり、

とてもエネルギーの高い文字と

言われています。


その48文字がきれいに収まる

神の座席図

フトマニ図と言います。


叶えたい願いの文字を書いて

お守りとして身につけたり、

フトマニ図を書いて、

部屋に飾ったりするのがおすすめです。


ぜひ龍体文字を書いて、

文字のエネルギーを感じてみて下さい。


◆こんな方に

・龍体文字を書いてみたい方
・本を読んでもフトマニ図が書けなかった方

・内なる龍神様のエネルギーに目覚めたい方

・瞑想的な時間を過ごしたい方

・日常から離れて、集中したり

 無心な気持ちになりたい方

・心地よく波動をアップしたい方

・楽しく没頭できることを探してる方

・エネルギーを高めるような趣味が欲しい方

・そもそも龍体文字って何?




現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)



ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。



お申込は公式LINEから

   ⬇︎




💠Cosmic Lotus💠

(コズミック・ロータス)

宇宙に咲く、あなたという花


コズミック・ロータスとは…

あなたのエネルギーを表す色で

「コズミック・ロータス」を創ります


・オンライン上で7色の中から色を選び、

 自分では見つけにくい『潜在意識』を

 ロータス(蓮の花)に色付けをする事に

 よって、あなた自身を視覚で現していく

 新しいカラーセラピーです。


・色付けされたロータス(蓮の花)から

「肉体」「感情」「思考」

「パーソナリティー」「魂」

 が現されていきます。


・現された色によって

 あなたの才能や可能性。

 また、目的に向かって行くとき、

 あなたの陥りやすい障害や、

 乗り越えていく課題などがみえてきます。

 

  

目標やゴール設定をして

そこにどうやって近づいて行くのか


『何かやりたい!!』と思っていても

何をしたらいいかわからない。

『こうしたい!!』と思っていても

思うように動いていけない。


そんな方にオススメです。


 

ロータスカラーセラピー
11,000円

フルリーディング

    +
あなたに必要なエッセンスやクリスタル
アファメーションを用いたセルフケアをアドバイス


診断結果をPDFにして、
あなたのロータスと一緒にお渡しします


あなただけのロータス創りませんか?



お申込みお待ちしておりますウインク


お申込は公式LINEから

   ⬇︎

 

 

カラーセラピーとは?

 

色彩心理をベースにした

傾聴カウンセリングです。

 

あなたが選んだ色は、あなた自身です

言葉にはならない思い、

今まで奥深く溜め込んでいた思い、

色を通してご自身を知る事で

思考と感情が整理され、

 

カラーセラピストと一緒に言葉に

していくなかで

 

自分自身のテーマを発見して

自分のココロとの対話を大切に

意識的にすごせる自分になっていきます

 

 

 

こんな方にオススメおすましペガサス
→新しい事にチャレンジしようとしてる
→何か目的に向かって進もうとしてる
→少し心が疲れてしまっている
→毎日ワクワクしたい人
→なんだかわからないけど、
 不安になっている方
輝石奈央にスカッとさせてもらいたい方合格
潜在意識を色で表す事で、
気付きがあったり、心を癒す事ができますよラブラブ