凄いタイミングのその後の話 | 笑う門には福♡福来たる

あなたが笑顔になるために


ご訪問ありがとうございます

輝石naoってこんな人


優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーダー




先日のコチラ



しっかり学ぶ事ができましたよぉ〜



学んだのはコレです

龍体フトマニ図


まだまだ練習中なのでチラ見


文字自体にエネルギーがあるんだけど、

フトマニ図にすると凄いのびっくり


 

本見ながら、YouTube見ながら

色々勉強して描いてたんだけど、

やっぱりエネルギーがわかりにくって…


 


今回、しっかり

エネルギー感じる事ができましたラブラブ





私が描いたフトマニ図で、

娘と主人にもエネルギーを

感じてもらう事ができたウインク




娘が『キター♡』

って、叫んだ時は大笑い笑い泣き


ワンコもビックリww


 




とにかく受講中は楽しくって音譜音譜


今度は上級者コース習うぞぉ!!


その前に、ミッション遂行しなくてはグラサン





 

本当、受講できたこと、素敵な出会いに

感謝╰(*´︶`*)╯♡




今日は山羊座の満月

ストロベリームーン🌕



愛知は曇ってて見れそうもないかなぁ〜

と、思って昨日のお月様写メしときました












公式LINEお友だち登録特典として

「カラーセラピー一言メッセージ」

プレゼントしてます音譜

ぜひこの機会に登録して下さいねひらめき電球

   ⬇︎