〇〇忘れて神社参拝( ̄▽ ̄;) | 笑う門には福♡福来たる

あなたが笑顔になるために


ご訪問ありがとうございます

輝石naoってこんな人


優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーダー




今日は休み


先日講習を受けた

『通信回線事業

ステップアップ研修のため、

静岡県まで行ってきました照れ





途中、浜名湖SAに寄って

お昼ご飯を食べる為に食感を買おうとしたら


ん?

ん??

アレ!?



財布が無い(´⊙ω⊙`)




…家に忘れた

Σ(゚д゚lll)








今更引き返す事もできない…



さてどうする!?




あっ、携帯はある!

電子マネーあるやん爆笑




最近PayPayデビューしといて良かった照れ

いまさら〜とか言わないでね笑



てか、主人も一緒だったので、

特に問題はなかったのだけれど、

マジ焦ったガーン





そして無事にお昼ご飯にありつけた






食後のデザートww






午後1時〜研修。

1時間程時間に余裕があったので、

そりゃ行くでしょ⛩





検索したら、研修場所のすぐ近くにあった!!


【天王宮 大歳神社】


創立の年月は不明。 元来、天王宮、天皇宮、大歳神社の三社に別れていたものが、後に合祀され、更に氏子四町の氏神を合祀して現在に至る。 そして、その総称として天王宮大歳神社とされるようになった。









御朱印



可愛い【鰻昇守】

さすが浜松爆笑



水みくじ








お参りした後は、

しっかり研修(睡魔と闘いながら)

受けてきましたグラサン



今後、自分の言葉で伝えれるように、

しっかり落とし込みまーすウインク





公式LINEお友だち登録特典として

「カラーセラピー一言メッセージ」

プレゼントしてます音譜

ぜひこの機会に登録して下さいねひらめき電球

   ⬇︎