夏至の次の日…幸せエネルギー満タンで♡ | 笑う門には福♡福来たる


あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

龍おすましペガサスふんわりウイング




昨日の会議の後


「良い石屋さんの情報が

集まってきそう」


と、

メッセージをくれた人の事を思い出し



いつもはネットか、

ショップで購入している

天然石たち



今日は思い切って

鉱物卸屋さんへ

直接の行ってみました飛び出すハート



ネットショップでは

購入した事があるお店だけれど

直接行くのは初めて


もうドキドキラブラブ


お店に入った途端


うわぁ〜❤️



ていう幸せエネルギー



直接お会いする店員さん達も

とても親切に対応してくれて



かなり緊張していた私も

すっかりリラックスラブ



色んな石達


初めて会う石もたくさん


どれもこれも欲しくなる笑い泣き










悩んで、悩んで

私のところに来てくれる

来たい!!

と言ってくれた

石達を選んできました飛び出すハート



もう石達のエネルギーが凄くって

帰る頃には

エネルギー酔いキューン



あ〜幸せ♡


どんな作品ができるか

自分でも楽しみです音譜





癒しスト奈央の
心と身体が整う
「ヒーリングエステ」


ご興味ある方は
公式LINEよりお問合せ下さい。



*ご感想*


・めちゃめちゃ癒されました
・すごくリラックスできた
・お肌モチモチ
・エステ当日はよく寝れました
・フェイスラインがスッキリしました
・とにかく気持ち良かったです


嬉しいご感想ありがとうございます飛び出すハート



ロータスカラーセラピー・龍体文字講座

随時受付中です♡

公式LINEよりご連絡下さい



お申込は公式LINEから

   ⬇︎


現在公式LINEご登録の方へ

あなたに今、必要な龍体文字と、

その文字の意味をお伝えしてます飛び出すハート

(メッセージはお伝えしません。ご了承下さい)



ご希望の方は、

公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。



お申込は公式LINEから

   ⬇︎