夢の話集 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

今は虹の国で走り回っているであろう愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

夢(*˘︶˘*).。.:*♡

今まで姫に関する(出ていなくても無理に関連付ける)夢をいくつか見てきました


どれも後から読み返して( ´﹀` )ニタニタしてしまいますが、なあ~んにも楽しいことの無い日々には良き良きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


あの~沢山あるので興味のない方はスルーしてくださっていいですよ~


今日のブログは自己満足の為だけですので〜😅


1番目

2番目かなめさんは???

3番目

4番目

5番目

6番目

7番目 姫は出てこず😅あ、天海さん?

8番目

9番目これも姫は出てきません😅

10番目

11番目