夢? | カイ君のブログ

カイ君のブログ

今は虹の国で走り回っているであろう愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

今、寝てた?


仕事行く前、用事も済ませ


いつもなら、かなめタイムの時間


しかし、チビーズお泊まりでまだ寝てるのでテレビは付けれない。


なのでちょっとベッドで横になってた


突然私の意識?の中に飛び込んできた!



かなめさんが


『現役の時はメンズの服ばかりだったのが、今はレディースの服を選べるから楽しい』って言ってるのが…


これも夢をみたって事になるのかな?


姿形は見てないです。



眠ってすぐはノンレム睡眠


夢はレム睡眠の時に見やすいとはいいますがまだ、眠っていないうつらうつらし始めたかな?と云う状態の時だったようなんだけど…やはりこれも夢だったのか?







なんにしても

かなめさん

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

だぁ〜💕💕💕💕💕






だは(´∇`)