かなめタイム | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

昨日の休日は久しぶりにかなめさんの雪組時代の作品の鑑賞三昧🥰


ココ最近はかなめさんのDVD📀の代わりにiPadに溜めている退団後の動画やYouTubeなどを見ていましたが、かなめさんの男役のまだまだ未完成から成長加減が窺える雪組時代の作品たち😊


『霧のミラノ』(05、東京新人公演)

『凍てついた明日ボニー&クライドとの邂逅(08、バウAチーム千秋楽とBチーム千秋楽)

『ミロワール鏡のエンドレス・ドリーム』(08、宝塚)

『堕天使の涙』(06、東京新人公演)

『風の錦絵』(09、宝塚)

『Young Bloods〜真夏の吹雪』(06、バウ千秋楽)

この七作品を見ました。


凍てつい明日のA、B両方見ての相手役の愛原さん、大月さんの持ち味では愛原さんのボニーの方が合っていたように感じました。


堕天使の新人公演のかなめさんは発光しているかのような美しさ✨✨

最後の場面、幕が降りる前ライトが暗くなった時のお顔の美しさには度肝を抜かれます。(メイク関係無し)


お芝居もこれ新人公演だよね?ってくらい良いんですよ🥰とっても好きな作品です🥰

以前にも書きましたが本公演よりも先に新人公演のDVDを見たので本役朝海ひかるさんの当て書きと言われていましたが、かなめさんの方が当て書きのように感じました(かなめ担ですのでゴメンなさい🙇🏻‍♀️💦)

歌とダンスも当時とやかく言う人もいましたが…物凄く頑張ってた‼️私の中では100点満点💮💯


この新人公演はづっくんも凄く良いんですよね。

凍てついたの時のづっくんも凄く良いんだけど堕天使の時のジャン=ポールはもう貫禄有りすぎか😳って位の研7のづっくんが見れます😊

本当にこのお二人は息がとっても合っています。

まだまだ見足りなかったけど夜も遅くなったのでこれで終わりにしました。


今晩も見れるかなぁ~