またまた夢の話 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

あるホテルでの出来事!

多分宝塚近くのホテルかも知れない!

そのホテルのお土産売り場で宝塚限定のお菓子を買ってホテルの玄関を出た時にお土産を落とした出来事です。

玄関を出ると右方向に少しスロープになっていて正面に壁が有ります。

玄関の前はすぐ道路ですのでそのスロープの幅はそんなに広く有りません。

正面の壁とスロープの境の所に1センチ程の隙間が有りました。

その隙間にお土産が滑って落ちてしまったのです。

ありえねぇ〜ですよね😅

いくら薄い箱だといっても3センチは有るでしょう。
お土産袋にも入ってるし😅
だから!夢なんだって!

隙間を覗くと下は下水のよう!
しかし水は流れていない!
コンクリート面が広く見渡せる
しかも明るい!
どこから光が入ってんだ?
だから!夢なんだって!

私が呆然と佇んで居ると、向かいの建物から4、5人の男女が出てきました。

その中の女性が『どうかしましたか?』と声をかけて来たので、ありのままを話すと『お客様!その為に私たちは居るのですよ。ご安心ください』と言って、『自分達は警備会社の者です』と名乗り後の人達はホテルに入って行ってしまい、そこで目が覚めました。

さてさて!お土産は私の手元に戻って来たのでしょうか。
続きは見ることは出来ませんが、宝塚限定のお菓子が気になって眠れませんでした😅💦💦



姫も出て来ない😂
つまらない夢の話にお付き合い
有難うございましたm(__)m