こんにちは。

 

 今回は、今年の秋に参加させて頂いた、「JR四国 ひと結び予土線 スタンプラリー」完結編です。

 

 過去記事は、下記をご覧ください。

 

 概要編

 

 ①郵便局押印編

 

 ②予土線編❶

 

 ③予土線編❷

 

 番外編

 

 2020年8月28日に、「佐賀取水堰」と、郵便局2局(大正郵便局・江川崎郵便局)のスタンプを獲得。

 

 2020年9月13日に、「予土線3兄弟」に完乗し、スタンプを獲得。6個「コンプリート」しました。

 

 そして、10月1日に、手書きのお礼状が届きました。

 

 これで終了と思ってました。

 

 では、なぜ、本日「完結編」を、書いているのか?。

 

 まだ、終わっていませんでした。

 

 

 これが残っていました。まあ、15人なので当たるはずはないと思っていましたが……。

 

 本日、愛媛県松野町の「虹の森公園 かごもり市場」(こちら)さんから荷物が届いてました。

 

 品名の欄には、「予土線スタンプラリー賞品 松野町の特産品」と、書かれていました。

 

 なんと、当選しちゃいましたびっくり爆笑

 

 お礼状だけで感動してましたのに、当たるとは。さらに感激です。

 

 一応内容物を紹介します。

 

 ①南高梅

 ↑松野町の「南高梅」を、和歌山県みなべ町で加工した梅干しです。

 

 ②雷漬 寒干し

 ↑カブの醤油漬けです。

 

 ③手延べ 梅そうめん

 ↑松野町の梅肉を使用しています。

 

 ④手づくりジャムとマーマレード。

 ↑柚子マーマレードと、桃のジャムです。

 

 愛媛県産の「柚子」と、松野町産の「桃」を使用しています。

 

 ⑤ももサイダー

 

 以上5点が入ってました。

 

 これから、ゆっくり味わいたいと思います。

 

 良い年を迎えられそうですね。翌年の反動が怖いですが。

 

 ありがとうございました。