3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡

 

 

「私最近ダイエットを始めて

1ヶ月で8キロ痩せたの!」

 

 

先日こんな話を耳にしたんですよね!

 

 

以前の私だったら

 

 

「えー!どんなダイエットをしたの?

教えて!!」

 

 

と前のめりで

興味津々に聞いたと思いますキラキラ

 

 

1ヶ月で8キロも瘦せるなんて

羨ましすぎません??

 

 

でも現在ダイエットを指導する私は

どんなダイエットで

そんなに痩せたんだろうって

とても興味深くて聞いてみたんです!

 

 

そのダイエット法は

 

 

食事抜きダイエット

 

 

納得。。。

 

 

それは痩せるな!

 

 

⚫︎朝昼は食べない

⚫︎夜は豆腐、納豆、サラダ

⚫︎飲み物は水や、お茶、無糖のコーヒー

 

 

これ間違いなく体重減ります!

 

 

本来ダイエットしている女性でも

1日に1500kcalは摂取すべき

ところですが

 

 

ざっくり計算しても

一日の摂取カロリーは

500kcalいくかいかないくらいアセアセ

 

 

このダイエット法

正しいと思いますか?

 




ここで痩せるならいい!

どうしても痩せたいから

やってみようと思ったあなた!

 

 

危険⚠️

絶対真似しないで!

 

 

食事抜きダイエットは

メリットなし!

 

 

さらに落とし穴がたくさん‼️

 

 

今日は食べないダイエットが

あなたの身体にどのような

影響を与えるかお伝えしますね♡

 

 


  1、元の食事に戻したら体重も戻る

 

 

朝昼は食べない

そんな食生活

一生続けられますか?

 

 

きっとほとんどの人が

続きません!

 

 

朝昼食べていない間はある程度

体重は落ちるんです

 

 

でもそれで痩せて成功したからと

普通の食事に戻したら

体重も元にもどちゃうガーン

 

 

ダイエットをする時は

 

 

それが一生続けられる

食事法なのか

 

 

考えてみてくださいね♡

 

 

  2、基礎代謝が落ちる

 

 

1日の摂取カロリーが

1000kcal未満などの

基礎代謝を下回るような

極端なカロリー制限を行うと

エネルギー不足になり

基礎代謝が低下します

 

 

基礎代謝が落ちると

⚫︎冷え性

⚫︎低血圧

⚫︎疲れやすい

⚫︎肌荒れ

⚫︎便秘 など

 

 

身体にさまざまな不調が

起こります。

 

 

基礎代謝が低下するということは

身体が低燃費状態になるので

当然痩せにくい身体に

なってしまいますアセアセ

 

 

  3、脂肪が蓄積されやすい身体になる

 

 

食べないダイエットを続けると

脳が飢餓状態と勘違いするんです

 

 

すると身体は少ない栄養でも

活動できるように

エネルギーを溜め込もうとします電球

 

 

その時に脂肪として

身体に蓄積されてしまうので

太りやすくなっちゃうんです

 

 


このように

食べないダイエットには

落とし穴がたくさんあるんですよ!

 

 

せっかく痩せようと頑張ってるのに

逆に太ってしまったり

健康を損なう可能性があるなんて

悪循環すぎませんか?ガーン

 

 

私も実は以前、

食べないダイエットをしたことが

あるんです!

 

 

その結果リバウンドして

痩せにくい身体を

自分で作り上げてしまいましたアセアセ

 

 

●少し食べただけで太ってしまう

●ダイエットをしているはずなのに

全く効果が出ない

●気になる部分のお肉は全く減らない

 

 

こんな悪循環なことが

私の身体で起こっていたんです!

 

 

私自身失敗を経験してるからこそ

食べないダイエットなんて

身体のためによくないし

決してキレイにはなれないから

やめてほしい!

 

 

でも過去にたくさんのダイエットをして

失敗を繰り返した私が

今ダイエットに成功して

美ボディを保てているのは

 

 

✅正しい食事法を知り

身につけたから


✅自分に無理なく続けられる

運動が習慣づいてるから

 

✅自分の身体の変化を喜び

楽しんでいるから

 

 

なんです♡

 

 



食べながら痩せれる

キレイになれる方法は

あるんですよ♡

 

 

大人の若見え美活プログラムは

食べながら痩せて

キレイになれるんですピンクハート

 

 

美味しく食べて程よく運動して

キレイになれるなんて

嬉しいですよね

 

 

食べながらキレイになれる方法

あなたも知りたいですよね音符

 

 

その方法を大人の若見え美活プログラムで

私がお伝えしているんです♡

 

 

私がマンツーマン指導で

あなたのダイエットを

最後までサポートするから

あなたも必ず!!

 

 

キレイな身体を

手に入れることができるんですラブラブ

 

 

人生最後のダイエット!!

 

 

そう決めて私と二人三脚で

美ボディを手に入れてみませんか?

 



 

 

《プレゼントのお知らせ》 

あなたの姿勢が老け見えか若見えか
チェックできる

「美姿勢スタイルcheck」
プレゼントを配布中♡




✅おばさんのような分厚い背中が嫌


✅ぽっこりお腹を解消したい

✅若々しくきれいな見た目になりたい

✅猫背、姿勢の悪さが気になる

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

 こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符


プレゼントの受け取りは
下記の画像をタップして
LINE公式から
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから

 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 



    

田島あみこ♡人気記事


ガーベラ朝ごはんはダイエットに効果的♡

あなたは食べていますか?

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

ガーベラこれで痩せる!理想の身体になれる♡

ダイエットで大切な3つのマインド