3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこ
(自己紹介はこちら⭐︎)

 

ぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡


「美姿勢スタイルCheck❣️」プレゼント🎁

 
 


🌼期間限定プレゼント🌼

 

 
あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる
PDFプレゼント🎁 
 

 

プレゼントの受け取りは下記の画像をタップして
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから
 
ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)



3回に渡ってお伝えする



「アラフォーダイエッターさん

必見特集!」



Part 1の今回は

「アラフォーになると

痩せにくくなる3つの理由」



をお伝えしますよー♡



あなたは30代後半から

痩せづらさを

感じていませんか?



他の人は痩せて自分だけが

痩せれない身体のような

気がしてませんか?



安心してください!



どの女性も年齢を重ねると

痩せづらい身体に

変化してくるんですアセアセ



あなただけじゃないんですよ♡



今ダイエットをしているあなたも

これからダイエットを始める

あなたも



今回お伝えする3つの理由を

知っておくとこれからの

ダイエットのモチベーションが

変わってくるはず❣️



ぜひ最後まで読んでくださいね♡





  1、基礎代謝の低下



◯基礎代謝
何もしない状態でも
消費される必要最低限の
エネルギー



基礎代謝は加齢によって

筋肉量が低下すると

それに伴い低下していきます



基礎代謝は私たちが一日に

消費するカロリーの

約60%を占めてるんです!!



ということは

基礎代謝が低下すると

消費カロリーが減少して

痩せにくくなってしまいます



これがアラフォーになると

痩せにくくなる原因の

一つなんですねアセアセ



  2、運動量の減少



30代後半は



◯子育てが忙しい

◯仕事や家事が忙しい



などの理由で

自分の時間を確保することが

難しいですよね



そんな状態では

運動もなかなかできない



その結果

運動量の減少で

筋肉量が減り基礎代謝も

低下します



このようにアラフォーになると

様々な理由で

若い頃よりも運動量が減るので

それも痩せにくさの原因の一つ

となっています



  3、女性ホルモンの減少



アラフォー、特に40代になると

閉経が近づいてきます



それに伴い

女性ホルモンが減少するんですもやもや



女性ホルモンが減少すると

コレステロールや中性脂肪が増加して

肥満になるリスクが高くなります



これも痩せづらさの原因の

一つなんです!




いかがでしたか?



アラフォーになると

様々な理由で痩せづらい身体に

変化していくことがわかりましたよねアセアセ



だからといって

痩せれないわけではありません



アラフォーのあなたでも

ポイントを抑えれば

痩せることは可能!



そのポイントを

残りの 2回でしっかりと

お伝えしていきますね♡



キレイになりたい

アラフォーのあなたは

絶対に見逃さないでくださいね音符






    

田島あみこからのお知らせ




🌼期間限定プレゼント🌼

 


あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる

PDFプレゼント🎁

 

✅おばさんのような分厚い背中が嫌

 

✅ぽっこりお腹を解消したい
 

✅若々しくきれいな見た目になりたい
 

✅猫背、姿勢の悪さが気になる
 

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符

 

プレゼントの受け取りは
下記の画像をタップして
LINE公式から
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから

 
 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 

 

【1day講座開催決定❣️】


40歳からのダイエットについて
楽しく学べる1day講座を
予定しています音符



詳しい内容、募集日時は
今後お伝えしていくので
ご興味のある方は先に
LINE公式を登録して
お待ちくださいね♡
 

また田島あみこと話してみたい!
聞いてみたいことがある!
  
そんな方もLINE公式から
メッセージくださいねハート
 
 
LINE公式はこちらから

 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 


    

田島あみこ⭐︎人気記事



ガーベラ朝ごはんはダイエットに効果的♡

あなたは食べていますか?

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

ガーベラこれで痩せる!理想の身体になれる♡

ダイエットで大切な3つのマインド