3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡
 


30歳を超えたあたりから

年齢を重ねるごとに



「痩せにくくなったな」



「太りやすくなったな」



こう感じてませんか?



実は私もその1人なんですアセアセ



35歳くらいから

なんか太りやすくなったな

脂肪が増えたな

と感じていました



それには

体質の変化の影響が

あるんです!



じゃあアラフォーは

痩せれないの???





答えは、、、



no!



アラフォーでも

アラフィフでも

何歳になっても

痩せることは可能なんです♡



私と同じように

歳を重ねるごとに

痩せにくさを感じ



「アラフォーでも痩せれるの?」



と疑問を抱いていたり



「痩せるのは

無理なんじゃない?」



と諦めているあなたのために



アラフォーダイエッターさん

必見特集をやろうと

思いついたんですハート



3回に渡ってお伝えする

この特集!



どんな内容かを簡単に

お伝えしますね♡



◯Part 1
「アラフォーで痩せにくくなる
3つの理由!」


◯Part 2
「痩せやすい身体になるための
食事のコツ5選!」


◯Part 3
「痩せやすい身体になるための
運動のポイント4選!」



こういった内容で

お伝えしていく予定です♡



この特集を見れば

あなたもダイエット成功者の

1人になれるキラキラ



私もこの方法で

美ボディになった1人なんですよ♡



いくつになっても

キレイな身体は作れるんです



あなたもぜひこの特集を

見て美ボディになる

きっかけを作ってくださいね♪





お楽しみに〜音符



 

《プレゼントのお知らせ》 

5/20(月)21時〜‼️

あなたの姿勢が老け見えか若見えか
チェックできる

「美姿勢スタイルcheck」
のプレゼントを配布します♡

✅おばさんのような分厚い背中が嫌


✅ぽっこりお腹を解消したい

✅若々しくきれいな見た目になりたい

✅猫背、姿勢の悪さが気になる

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

 こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符


プレゼントの受け取りは
下記の画像をタップして
LINE公式から
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから

 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 



    

田島あみこ⭐︎人気記事

 

ガーベラ朝ごはんはダイエットに効果的♡

あなたは食べていますか?

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

ガーベラこれで痩せる!理想の身体になれる♡

ダイエットで大切な3つのマインド