3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこ
(自己紹介はこちら⭐︎)

 

ぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡


「美姿勢スタイルCheck❣️」プレゼント🎁


 

🌼期間限定プレゼント🌼

 

 
あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる
PDFプレゼント🎁 
 

 

プレゼントの受け取りは下記の画像をタップして
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから
 
ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)


 

ダイエット中の外食

あなたは楽しんでいますか?



ダイエット中だから

外食は我慢!



甘い物も好きなものも我慢!



こんな風に我慢ばかり

していませんか?



私は現在ボディメイクをしていますが

外食やデザートも我慢はしません♡



食べたい時に食べた物を

食べているけど

美ボディを保てるんです✨



なぜ好きなものを食べても

美ボディでいれるのか、、、



それは



正しく食べ物をチョイス

しているから‼️



どんなものを選べば

太らないかを知っていれば

太らないし、

美ボディになれちゃうんです



実は私、焼き肉が大好きなんです♡



ダイエット中もボディメイク中も

焼き肉だけはとにかく

我慢したくない❣️



だから

食べる部位を正しくチョイスしながら

焼き肉屋さんでの外食を

楽しんでいるんです♪



今日は私が先日焼肉店で

チョイスしたものを

ご紹介しますね☆



ダイエット中に焼肉を食べたいけど

何を食べたらいいかわからない💦



そんな時は

私の選んだものを

真似してみてくださいね♡



⚫︎ナムル盛り合わせ

お野菜たっぷり!


⚫︎サラダ

お野菜はしっかりと摂りたい!


⚫︎野菜スープ

卵が入っていてたんぱく質が摂れる!


⚫︎塩タン、ハラミ、牛ロース(塩、タレ)

脂質少なめな部位をチョイス!

お肉はたんぱく質だよ♡


⚫︎ビビンバ

お野菜たっぷりでヘルシー!


⚫︎アイス

デザートは特別♡






大好きな焼肉♡



いくら好きだからとはいえ

ただ好きなだけ食べるのではなく

きちんと気をつけていることが

あるんです♪



✅お野菜から先に食べる


✅水分をしっかり摂る

(お水かウーロン茶)


✅お肉は脂質が少ない部位を選ぶ


✅炭水化物は最後に食べる


✅よく噛んで食べる



私はこの5つを気をつけて

外食を楽しんでます♡



ダイエットやボディメイクを

しているからって

外食NGは絶対嫌ですよね



我慢なんてしたくない



だから私は

マイルールを作って

外食も楽しんでますハート



あなたも外食を楽しみながら

美ボディになりませんか?





正しく食材を選ぶことが習慣づくと

今ダイエット中だっけ?

と思うほど



美味しい物も食べながら

理想の身体を手に入れられるから

ダイエットが楽しくなりますよ音符



あなたも大人の若見え美活プログラムで

正しいダイエット

正しい食材選びを学んで

楽しくダイエットしませんか?





🌼期間限定プレゼント🌼

 


あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる

PDFプレゼント🎁

 

✅おばさんのような分厚い背中が嫌

 

✅ぽっこりお腹を解消したい
 

✅若々しくきれいな見た目になりたい
 

✅猫背、姿勢の悪さが気になる
 

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符

 

プレゼントの受け取りは
下記の画像をタップして
LINE公式から
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから

 
 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 

 

【1day講座開催決定❣️】


40歳からのダイエットについて
楽しく学べる1day講座を
予定しています音符



詳しい内容、募集日時は
今後お伝えしていくので
ご興味のある方は先に
LINE公式を登録して
お待ちくださいね♡
 

また田島あみこと話してみたい!
聞いてみたいことがある!
  
そんな方もLINE公式から
メッセージくださいねハート
 
 
LINE公式はこちらから

 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 




    

田島あみこ⭐︎人気記事

 

ガーベラ朝ごはんはダイエットに効果的♡

あなたは食べていますか?

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

ガーベラこれで痩せる!理想の身体になれる♡

ダイエットで大切な3つのマインド