3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこ
(自己紹介はこちら⭐︎)

 

ぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡


「美姿勢スタイルCheck❣️」

PDFプレゼント🎁

 
 

🌼期間限定プレゼント🌼

 

 
あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる
PDFプレゼント🎁 
 

 

プレゼントの受け取りは下記の画像をタップして
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから
 
ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)


 

お腹の脂肪を落としたい!

下半身の脂肪を落としたい!

二の腕の脂肪を落としたい!



いわゆる

「部分痩せしたい!」



こう思いながら食事管理や運動を

してる方が多いと思います





でも実は、、、

食事や運動での

部分痩せ(一部分脂肪を落とす)は

基本的に不可能‼️



それは私たちの身体には

特定の部分だけの脂肪を落とす

機能がないから



例えば

下半身痩せするぞ!と

下半身のトレーニングだけをしても

実際に下半身の脂肪が

落ちるわけではないんです。



食事や運動で脂肪が落ちる場合は

身体全体均一に

脂肪が落ちます。



だからお腹だけの脂肪を落とす、

下半身だけの脂肪を落とすのは



不可能‼️



じゃあ痩せれないの?



ちょっとまって❣️



特定の部位の脂肪を落とすことは

不可能だけど

特定の部位を効率的に

引き締めることは可能なんです♡



✅筋力アップのトレーニングをして

痩せたい部位を鍛えて引き締める


✅マッサージをして血行を良くする


✅有酸素運動で身体全体の脂肪を

落とす


✅食生活を見直す



この四つを組み合わせることで

効率よく気になる部分を

引き締めることはできます♡



ただし‼️



2〜3日ですぐには効果がでる

なんてことはないんです



コツコツと継続することが

大切♪



マッサージと筋力アップのトレーニングは

特に見た目がグッと変わるので

ぜひ取り入れて

理想の身体を目指しましょうピンクハート





気になる部分を引き締めることが

出来るってことはわかった!



でもマッサージやトレーニング

食生活の見直しって

どうやってするの?



正しい方法を知りたい‼️



今度こそ

気になる部分を引き締めて

理想の身体を手に入れたい



そんな時は

田島あみこにお任せください♡



お客様一人ひとりのお悩みや

性格に合わせた指導

アドバイスをさせていただきますキラキラ





🌼期間限定プレゼント🌼

 


 
あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる

PDFプレゼント🎁

 

✅おばさんのような分厚い背中が嫌

 

✅ぽっこりお腹を解消したい
 

✅若々しくきれいな見た目になりたい
 

✅猫背、姿勢の悪さが気になる
 

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符

 

プレゼントの受け取りは
下記の画像をタップして
LINE公式から
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから

 
 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 

 

【1day講座開催決定❣️】


40歳からのダイエットについて
楽しく学べる1day講座を
予定しています音符



詳しい内容、募集日時は
今後お伝えしていくので
ご興味のある方は先に
LINE公式を登録して
お待ちくださいね♡
 

また田島あみこと話してみたい!
聞いてみたいことがある!
  
そんな方もLINE公式から
メッセージくださいねハート
 
 
LINE公式はこちらから

 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 



    

田島あみこ⭐︎人気記事

 

ガーベラ朝ごはんはダイエットに効果的♡

あなたは食べていますか?

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

ガーベラこれで痩せる!理想の身体になれる♡

ダイエットで大切な3つのマインド