3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡
 
 

◯ヶ月後には痩せる♡

キレイになる♡

 

 

ダイエットを始めた頃は

やる気に満ち溢れていたのに

今となっては

モチベーションだだ下がり、、、

 

 

ダイエットを頑張っているのに

なかなか成果が出ない

 

 

こんなに頑張っても

変わらないなら

もうダイエットやめようか

 

 

そんな風に悩んでいるあなたに

伝えたいことがあるんです♡

 

 

 

 

私もダイエットをしたとき

数週間変化が見えなかったんです。

 

 

その数週間がすごく辛くて、、

 

 

トレーニングをしても

痩せないし

 

 

やっぱり無理なのかなーと

諦めかけたこともあります

 

 

でも正しい食事をしながら

運動をコツコツやっていたら

ある日体重が減り始めたんです♡

 

 

もう嬉しくて嬉しくて

たまらなかったのを

覚えています

 

 

ここで覚えておいてほしいことは

 

 

すぐに変化が出るダイエットは

戻るのも早い‼️

 

 

そんな簡単に痩せれる

変われるダイエットなんて

ないんです

 

 

一生太らない身体になる

ダイエットは

じっくり時間をかけて

少しずつ変化していくものキラキラ

 

 

今あなたが正しい食事や運動を

コツコツやっているなら間違いなく

身体に変化が見える時がくるの♡

 

 

例えば体重は減っていなくても

鏡で自分の姿を見たときに

あれ?



お腹がへこんだ気がする!

肩回りがすっきりした気がする!

 

 

など何でもいいんですキラキラ

 

 

小さな変化に気付くことが

大事♡

 

 

変化が見えるまでの

個人差はあるけど

必ず変化するんですよキラキラ

 

 

 

少しずつ少しずつの

積み重ねが大事

 

 

美ボディは一日にしてならず

 

 

私もこの言葉を胸に刻んで

日々理想の身体になれるように

コツコツと努力しているんです♪

 

 

だから私は40歳でも

このボディラインを維持できて

いるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

あなたも必ず

理想の身体を手に入れることが

できるから

 

 

小さな変化を見逃さないように

自分の姿を小まめにチェックして

その小さな変化に喜びを感じながら

ダイエットしていきましょうねハート

 

 

自分ではなかなか変化に

気づけないこともあると思います

 

 

そんな時のために私がいるんです

 

 

あなたのダイエットのモチベーションを

保てるように少しの変化も見逃さず

お伝えしていきます♡

 

 

自分一人ではダイエットが

うまくいかないと悩んでいるあなたは

ぜひ私におまかせくださいラブラブ

 

 

 

《プレゼントのお知らせ》 

あなたの姿勢が老け見えか若見えか
チェックできる

「美姿勢スタイルcheck」
のプレゼント中♡
 

✅おばさんのような分厚い背中が嫌

 

✅ぽっこりお腹を解消したい
 

✅若々しくきれいな見た目になりたい
 

✅猫背、姿勢の悪さが気になる
 

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符

 

プレゼントの受け取りは
下記の画像をタップして
LINE公式から
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから

 
 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 

 

 

    

田島あみこ⭐︎人気記事

 

ガーベラ朝ごはんはダイエットに効果的♡

あなたは食べていますか?

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

ガーベラこれで痩せる!理想の身体になれる♡

ダイエットで大切な3つのマインド