3兄妹を子育て中のアラフォーママ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


無理な制限一切なしで

1ヶ月で体重-3kg!!

3ヶ月で体重-5kg・体脂肪率7%減に成功!


♡見た目が変わる

♡自分を好きになる

♡毎日ハッピーになる


あなたの痩せたいキレイになりたいを

実現に導く♡


美bodyトレーニング講師

/ダイエットアドバイザー


【福岡/全国】

  田島あみこ

 (自己紹介はこちらから⭐︎)

 


【美bodyトレーニング無料相談

随時受付中

【美bodyトレーニング3ヶ月コース】

4月→募集中


 


あなたはプロテインに

どんなイメージを

持っていますか?



"プロテインって太りそう"


"筋肉ムキムキになる"


"トレーニングをしてる人が飲む物"



こんなイメージを

持っていませんか?



実はプロテインは

手軽にたんぱく質が補える

便利なものなんです音符



私はトレーニングをしている

していないに関わらず

普段からプロテインを

食事に取り入れてます♡





なぜ私がプロテインを

日頃から飲んでいるのか、、、

それは



食事だけではたんぱく質が

不足してしまうから



たんぱく質ってかなり意識しないと

十分な量摂取できないんですアセアセ



こんな方は特に

たんぱく質不足に陥りやすいです



○年齢と共に食欲が落ちてきた方

○元々少食な方

○ダイエットで食事量を減らしている方



あなたはどうですか?

どれかに当てはまったあなた!



たんぱく質不足に

陥っているかもしれません



このままの食生活を続けていたら

あなたはこうなります。



○筋肉量の低下

○髪や皮膚のツヤがなくなる

○基礎代謝が下がって太りやすくなる

○免疫力の低下

○冷え性



このようになってしまうと

外見も老けて見える原因にアセアセ



いくつになっても若々しく

ハリのあるキレイな身体で

いたいですよね?



食事だけでは不足してしまいがちな

たんぱく質。



プロテインを上手に活用しながら

たんぱく質不足になるのを

防いでいきたいですね音符



飲むだけで手軽にたんぱく質が

摂取できちゃう上に

脂質もカロリーも低いなんて

嬉しいことだらけ♡





健康面でも美容面でも私たち女性には

とーっても必要なたんぱく質ピンクハート



あなたはちゃんと

摂取できていますか?





    

田島あみこ⭐︎人気記事

 

ガーベラ朝ごはんはダイエットに効果的♡

あなたは食べていますか?

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

ガーベラこれで痩せる!理想の身体になれる♡

ダイエットで大切な3つのマインド