3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこ

 (自己紹介はこちら⭐︎)

 

ぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡
 
  

スーパーやコンビニに

たくさん売ってある

糖質カット食品

 

 

おいしいものがたくさんあって

とても便利ですよね♡

 

 

あなたも一度は目にしたことが

あるのではないでしょうか?

 

 

ダイエットに良さそうな

この糖質カット食品、、、

 

 

 

 

実は思わぬ

落とし穴があるんです!

 

 

それは、、、

 

 

意外と脂質が高い!!

 

 

たんぱく質、脂質、炭水化物の

バランスがものすごく重要な

ダイエット

 

 

確かに炭水化物(糖質)の

摂取量を減らすと

体重の減りは早くなるんです!

 

 

でも糖質カット食品ばかりを

選んでいると知らぬ間に、、、

 

 

脂質オーバー

になっているかも!

 

 

脂質を摂取しすぎていると

 

 

⚫︎糖質カット食品を食べてるのに

なんだか痩せない、、、

 

 

⚫︎ボディラインがキレイにならない

 

 

 

 

なんてことが起こるんですアセアセ

 

 

せっかくダイエットするなら

キレイなボディラインに

なりたいですよね♡

 

 

何度もお伝えしていますが

キレイに痩せて

太りにくい身体になるには

 

 

たんぱく質

脂質

炭水化物

 

 

この3つの栄養素をバランスよく

摂取すればあなたもキレイに

なれるんです‼️

 

 

糖質カット食品を

絶対に食べてはいけないわけでは

ないんですよ♡

 

 

せっかく便利な食品がたくさんあるので

上手に取り入れていきたいですね音符

 

 

ダイエット向けの食品を

取り入れる時に

どんな食材を組み合わせたらいいかも

今後お伝えしていきますね♪

 

 

 


LINE公式では
お役立ち情報発信やプレゼント企画も音符
 
 
みなさんに喜んでいただけるような
プレゼントを考えていますので
先にLINE公式をお友だち追加して
お待ちくださいね♡
 
 
また田島あみこと話してみたい!
聞いてみたいことがある!
 
 
そんな方もLINE公式から
メッセージくださいねハート
 
 
LINE公式はこちらから

 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)




    

田島あみこ☆人気記事


 

 ガーベラ朝ごはんはダイエットに効果的♡

あなたは食べていますか?

 

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

 

 ガーベラこれで痩せる!理想の身体になれる♡

ダイエットで大切な3つのマインド