感謝に優るものなし | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

私たちは、感謝の心を日々忘れてはいけない、それは私たちの平穏無事な日常は決して当たり前ではなく、五体満足で生まれ何不自由なく生活できることが奇跡だからです。




お勧めの動画です。もし良かったらどうぞご覧下さい。いや是非見てほしいです(笑)



毎月恒例の新月の浄化の音源動画なります。1分間と短いですがよかったらどうぞご覧ください。


🌟オプティマルライフさんから、私の浄化アイテムをご購入してくださった方とアイテムへの浄化セッションを毎月新月の日に行わせていただいております。(こちらから私の浄化アイテムのお取り寄せができます)



🌟先日、ブレインリ フレッシャー&浄化セッションをお受けしていただいたsuzukumiさんがそのご感想をブログにあげて下さいました。

次回のブレイン リフレッシャー体験はまだ未定ですが、ご参加された皆さん大変に喜ばれておられました。(ブレイン リフレッシャーについては。こちらをどうぞご覧下さい


🌟2月度 遠隔セッションの受付はこちらからどうぞ、後3名で終了となります。

*毎日少しずつ送らせていただく、遠隔エネルギーヒーリングをお受け下さった皆様ありがとうございました。感謝申し上げます。1月度は終了とさせていただきます。



2月18日(金)の開催です。希少な梅干しをお持ち致しますので、お楽しみ!


2月21日(月)開催!お股のセルフケアはとても大切です。帰る頃には足取りも軽々お帰りになれます。また同日、大人気イデアニューロフィードバック体験会もあります。こちらもお勧めの体験会です。自分軸の確立に繋がります。是非ご体験あれ!


🌟2月23日(水・㊗️)東武練馬の会

誰でもご参加OKです。ケイ一押しのイベントです!


『ケイ素の勉強会』ケイ素の勉強会【日時】2月25日(金)開場13時開始13時半終了16時退場16時半【場所】渋谷区本町区民会館 3階 和室「Kユニバース」🌟本町区民会館詳細は…リンクameblo.jp

今となっては、希少なケイ素の勉強会になります。サイボーグでは?と噂のケイ素に造詣の深いあの方を講師に招いての勉強会です。(笑)次の開催予定は未定ですので、今回はケイ素シリカエナジー)について学ぶ最高のチャンスです!


遠隔セッション、イベントへの参加ご希望の方はこちらです。👇


🌟【セッション名かイベント名】【フルネーム】【ご年齢】をご記入の上メッセージを送っていただけたらと思います🌟

*LINEはコチラからお繋がりできます。


👉 k19714652@icloud.com
(LINEが苦手な方は上記のアドレスにメッセージをいただけたらと思います)

たくさんの方に"ザ・ポータル"をお手元にお引き寄せいただきまして、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。"ザ・ポータル"にご興味ある方は、2月9日(水)発売のムーに再びご紹介されますので、そちらからご予約していただけたらと思います。