レインボークリスタルのペンダント【完売しました】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

レインボークリスタルペンダント


🌟1月25日(火)18時〜

レインボークリスタルペンダント10本、久しぶりに販売させていただきます❗️

🌟レインボークリスタルのペンダントはオプティマルライフさんからお取り寄せできます。



久しぶりのペンダントの販売となります!


しかも、今回は以前発売開始から10分も経たずに完売してしまった、あのレインボークリスタのペンダントになります。


先日、浄化とエネルギー入れをして参りました。




もちろん、ご購入していただけた方とレインボークリスタルのペンダントには、一年間無料で浄化と高波動のエネルギーを新月に送らせていただきます。


何はともあれ、波動と金運は密接に繋がっております。レインボークリスタルのペンダントをご購入され、すかさずお金も引き寄せられた方々からの嬉しいメッセージもいただいております。その金額も大きくて、皆さん喜ばれていらっしゃいました。


クリスタルは、意識の拡大に繋がる石です。私たちの肉体にも松果体や耳石、そして胸腺にはクリスタルが実際に存在しておりそれを観た時には、やはりとても驚きました。


レインボークリスタルと、私たちが共振共鳴するが故に波動を変え、そして流れを変えていけるのです。


このレインボークリスタルのペンダントを身に付けて、ルンルン気分でお出掛けしていただくことで、、また感謝のエネルギーで身を包み過ごしていく中で、自身にとってより良い流れの中を歩んでいけることでしょう〜♬


さらに、神聖幾何学模様入りオルゴナイトのペンダントも今後販売予定ですので、こちらもどうぞお楽しみに!

🌟私の浄化アイテムはオプティマルライフさんからご購入できます。

自然な形で、自ずと自分軸が整っていきます。精神的に何故か落ち込んでいる方も、とてもお勧めです。


『ブレイン リフレッシャー体験会』🌟1月29日(土)「ケイの浄化セッション&ブレイン リフレッシャー体験会」【会場】渋谷区本町区民会館 3階和室「kユニバース」🌟会場の詳細はコチラからどう…リンクameblo.jp

私の浄化セッションも付いている、非常にお勧めのイベントです


2月18日(金)の開催です。希少な梅干しをお持ち致しますので、お楽しみ!


2月21日(月)開催!お股のセルフケアはとても大切です。帰る頃には足取りも軽々お帰りになれます。また同日、大人気イデアニューロフィードバック体験会もあります。こちらもお勧めの体験会です。自分軸の確立に繋がります。是非ご体験あれ!


『ケイ素の勉強会』ケイ素の勉強会【日時】2月25日(金)開場13時開始13時半終了16時退場16時半【場所】渋谷区本町区民会館 3階 和室「Kユニバース」🌟本町区民会館詳細は…リンクameblo.jp

今となっては、希少なケイ素の勉強会になります。サイボーグでは?と噂のケイ素に造詣の深いあの方を講師に招いての勉強会です。(笑)次の開催予定は未定ですので、今回はケイ素シリカエナジー)について学ぶ最高のチャンスです!