4月度 イデアニューロフィードバック体験会&お股ケア講習会 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

お股ケアのセルフ講習会


🌟月27日(金)

【お股ケアのセルフ講習会】


*熱海駅近くのマンション

(詳細は後ほど送らせていただきます)


講師 股ケアトレーナー 梶原千津子


*誰でも簡単に出来るセルフ股ケア(骨盤外部と会陰部周辺のケア方法)女性性論の講座になります。


セルフ股ケアを実践していく中で、

「尿漏れ改善に繋がった、痩せた、イライラしなくなった、生理痛が軽くなった、感度が良くなった、自分を大切にするようになった」などの体験が寄せられております。


*一生もののお股ケアを伝授していただけます。(当日は実技の為、ゆるゆるズボンでご参加してください)


「会場に来た時と同じ靴なのに、帰る頃には足取りが軽くなって驚いてます。お股ケアの効果抜群ですね!」と前回セミナーにご参加された方からご感想をいただきました。


参加費 15000 ➡︎ 12000円



👉 k19714652@icloud.com
(LINEが苦手な方は上記のアドレスにメッセージをいただけたらと思います)


1月度のセミナーの様子です。講師はお股ケアのセミナーでなんと全国制覇をされた、梶原千津子先生です。



イデアニューロフィードバック体験会



🌟月27日(金)・28日(土)


*熱海駅近くのマンション

(詳細は後ほど送らせていただきます)


*お股ケアのセミナーと同日同時帯での開催です。部屋を別けての開催となります。


*ネガティヴニューロフィードバック改め、イデアニューロフィードバックに名称が変わりました。


アーユルヴェーダの第一人者K先生が来られますので、様々な健康に対するお話や哲学などのお話も聴ける大チャンスです。かなりお勧めの体験会となります。


約33分間、心地いい音楽(音楽を作られた方が、世界的に有名な歌手セリーヌ・デュオンのプロデューサーの方でこの装置の大ファンだそうです)を聴いて寝ていただきながら誰でも無理なく体験していただけます。48年かかって作られた超最先端技術の装置となります。この手の装置では唯一電気を体内に流しません。


イデアニューロフィードバックとは、自分自身の脳が発する音を聴くことで起きる、脳を自己調整する力を助ける装置となります。


少し細かく説明すると、脳の電気活動を拾いその電気活動を聴覚・視覚でフィードバックし脳に知らせます。その深さは何と一番深いと言われているガンマ波レベルまで到達し解析いたします。そうすると今度はフィードバックされた脳の状態に脳自身が認識し、本来持っている脳の治癒力でどんどんバランスを整えて弾力性と柔軟性を回復していきます。


その結果、周りの環境や人に振り回されないようになり、自分軸がしっかり整っていきます。そしてあらゆる依存から脱却できるように自分自身が変化していくのです。


また、私の体験からお伝えすると、様々な負の感情がたとえ出てきたとしても、それが不思議と長続きしなくなります。静かに立ち消えていく感じです。また自分軸の確立が自然な流れの中で簡単にできていきます。気が付いたら整っている感じです。これが本当に素晴らしいんです。


ですから私が普段からお勧めしている瞑想や内観が苦手な方には、本当にお勧めです。ご興味ある方は是非試していただけたらと思います。


参加費は10,000円になります。


*ご興味ある方はコチラからLINEで私とお繋がりいただきメッセージをいただけたらと思います。


もしくは、k19714652@icloud.com までご連絡いただけたらと思います。




こちらも私です。以前、イデアニューロフィードバック体験している姿を写真加工していただき、ケイさんの女性バージョンを作っていただきました。(笑)