ブレイン リフレッシャー | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



ブレインリフレッシャーは、特に色盲に対する実績は頭抜けております。実際に20数万人に対する治療に用いられた実績があります。また脳の血流や粘着パッドを装着した部位の血流をよくいたします。


それまでは口コミで広まっていた"ブレイン リフレッシャー"でしたが、NHKや、七田眞先生にも取り上げていただき、その素晴らしさが皆さんに広く知れ渡るようになりました。


亀有にある、脳力回復支援センターの久慈先生サロンにて何度か私もブレイン リフレッシャーを体験してきましたが、私の場合はかなり頭がスッキリサッパリする感覚と肩などの凝りが緩まる体験を目の当たりにしてきました。


まさに肉体的にユルユルに緩ませていただいております。そして帰る頃には、体も思考もスッキリ笑顔でルンルン気分となって毎回帰宅する流れとなります。(笑)



先日、小学二年生の息子も久慈先生のサロンにてブレイン リフレッシャーを体験してきました。最初は、やはり初めての体験でビビったそうですが(笑)その内にビリビリピリピリ体験も段々と慣れてきたのか最後は楽しかった面白かったと帰りに話してくれました。帰りには血流も良くなりリラックスできたのか電車でグッスリと眠ておりました。(笑)



ブレイン リフレッシャーにご興味ある方は、下記の赤字をクリックしてアクセスしていただけたらと思います。


脳に微弱な電流を流す ?

クリニックで使ってた ?

tDCS・・・・

 

 EMS とは「そもそも」どう違う  ?

そもそもを知りたい理論派は

       ➡「そもそも」

理屈はともかく

試してみなけゃの実践派は

       ➡有料体験   

コロナが怖いし、遠くて行けない 

       ➡レンタル・販売 

使い方が簡単なら・・って思う方

       ➡使用法    

何でそうなるの ? を知りたい派

       ➡身体と電流

痛かったらどうしよう・心配性

      ➡体験談  



*ご希望の方は、コチラから私とLINEでお繋がりいただきフルネームとメッセージをいただけたらと思います。


もしくは、こちらのアドレスからメッセージを送っていただけたらと思います。

➡︎  k19714652@icloud.com