本音本心に反応する現実 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

私自身、最近よく感じていることがあります。


2021年も終わろうとしている今、私たちの本音本心に反応するエネルギーは、これまで以上に素早く現実に投影されるようになってきました。


2021年以降、全体的に緩やかにその傾向は波紋のように広がっていくことでしょう。また人によっては、ちょろっと思ったことが直ぐに現実に現れてくる方もいると思います。


今、既に同じように感じている方も、私のブログを読まれている方の中には、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


その方の本来持たれている一念の強さ、そして波動の高さによって本音本心に反応した現実を体験していきます。


私たちの魂や生命は自身の思いや願いというものをジャッジいたしませんので、そのまま受け取り如実に現実に反映させていきます。反映の仕方は様々です。その人にとって、良いも悪いも関係なく願った通りの世界に身を置くこととなります。


ですから、日々の生活の中で楽しく波動を高めていくことが肝要となってくるのです。


「あいつは本当にしょうもない」「こいつは間違っている」と怒りや嫉妬の心に囚われて自身の宇宙にそれらのエネルギーを発していくならば、例えあなたが自分は絶対に正しいと思っていても、またその通りであったとしても既に怒りの世界に身を置いていますので、今度は自分自身が必ず同じような現実を受け取る羽目となります。結局は自分が損をすることになるのです。


ただこの地球は行動の星であって、また気付きの星でもあります。その体験を通して、自ら蒔いた種をしっかりと刈り取りながら魂を磨いていけるのです。魂の成長へと繋げていけます。


本当に尊い星です。



大切なことは、まず何であろうと否定しないで現実を受け入れるこです。そこから気付きが始まります。人間関係でも生老病死についても同じです。否定し愚痴や文句、怒りにも似たエネルギーを外に発している方のエネルギーを視るとギュッと萎縮していて心身共に緊張状態にあることがハッキリと分かります。そして顔色も悪かったり、何か一気に老けたようにも視えてきます。


あなたの正義を振りかざし相手に押し付ける必要なんて、これっぽっちもありません。その人にはそうせざる理由が何かあるかも知れません。そもそも、その人の人生に置いてあなたに一体何の関係があるというのでしょうか、それは親子であったとしても同じです。そっと見守ってあげてください。抱きしめてあげて下さい。必要なことは、その人を受け入れた上で愚痴をこぼすのではなく笑顔で優しく伝えてあげればいいのです。助けを求められたら助言してあげればいいのです。もはや、おっせっかいは必要ないのです。


繰り返しになりますが嫉妬や、怒り、愚痴などは一切いりません。そのような心の状態にある自分自身の内側をまず観ることが大切であって、自分以外の誰かに負のエネルギーを向ける必要は一切ないのです。どこまでいっても自身の生命の現れが現実となってその通りに創られているだけなのです。それを忘れない事です。


今、誰かから理由もなく攻撃を受けている方もいらっしゃるかもしれません。陰で悪口を振り撒かれている方もいらっしゃることでしょう、、全く気にしない事が大切です。相手にしてはいけません。こちらが波動を上げていくならば勝手に必ず自滅していきます。高波動のエネルギーに、そうした負のエネルギーは一緒にはいられないのです。負けない事です。


外側にエネルギーを向ける方の特徴は、実は心が弱いのです。自身の心の弱さを自らが露呈しています。周りの環境や人に振り回されやすい人なのです。もし今そうしている方がいるならば独りよがりにならず、本当の自分軸をあなたの真ん中に打ち立てて参りましょう。


また、自分以外の外側にエネルギーが向いてきたと感じたら、そんな時は自分自身の顔を鏡で是非観て欲しいと思います。どんな顔していますか?


心の状態は、顔や身体に顕著に現れてきますので嘘はつけません、今の自分の波動状態もじっくりと自分自身を観ればよく分かります。



今回は少し厳しい文章になってしまいましたが、、


まあ何はともあれ、来年2022年も大いに楽しみな年となって来ました。思いの現実が早くなってきていますので実に楽しみです。


人のことよりも、自分自身を深く見つめながら、明るく楽しく元気よく私たちは最高に今を楽しんで参りましょう!




自他ともに


人の心ほど


移ろいやすいものもない


自ら決めた道を


迷わず歩み通すには


何ものにも揺らぐことのない


「不動の魂」


「動かざる自分軸」


それらを持つことが大切である



太陽に顔を向け


グッと胸を張り


颯爽と己が道を歩んでいこう

ようやく、秋を感じるようになってきました。木々の枯葉や落ち葉が美しい🍂


そして、こちらの艶も何よりも美しい(笑)


私の浄化アイテムやペンダントを販売して下さっている会社の会長さんからご馳走していただきました。亀有にある鰻の「川亀」さんという、亀有では有名なお店で横綱というランクのムチャクチャ美味しい鰻をいただきました。本当に有難い限りです。


また、来年から先日の東京ビックサイトの癒しフェアでご一緒させていただいた久慈先生の色盲や目に強い力を発揮し血流や脳の活性化に繋がる"ブレイン リフレッシャー"という装置を使ったイベントも開催して参ります。中国や日本でも数多くの実績があります。実際に色盲が改善された方もたくさんいらっしゃいます。それだけでなく、私も実際に亀有にある先生のサロンで体験して参りましたが、凝りの解消にも繋がりますので本当に有難いです。そして何よりも実績に基づいた健康に関する知識が久慈先生は豊富ですのでとても勉強になります。ご興味ある方は、どうぞお楽しみにお待ちいただけたらと思います。



🌟結咲ふみのさんの次回の生ライブは、12月11日(土)19時45分からになります。最寄駅は地下鉄銀座線浅草駅です。7番出口から歩いて数分のライブバー「舵輪」での開催になります。


ふみのさんも、東京ビックサイトの癒しフェアでご一緒させていただいたステキな方です。独自に倍音研究もされています。ふみのさんの心で奏でる音楽を是非ご堪能くださいませ。


ご興味ある方は、下記のアドレスまでフルネームをご記入しご連絡いただけたらと思います。ステキな夜景の見えるスポットにもお連れさせていただきます。

➡︎ k19714652@icloud.com


3,000円(飲み物付き)になります。


🌟11月19日(金)
『ネガティヴニューロフィードバック体験会』

音楽を聴きながらミラーリング効果を使い、自然な流れの中で自分軸が整ってきます。私の体験からも言えますが、深いレベルでのトラウマの解消がとにかく凄いです。是非ご自分でどのように変わるのか体験していただけたらと思います。

【限定5名】残り1名です。

【場所】渋谷区 本町区民会館3階
和室 13時〜17時「kユニバース」

・都営大江戸線「西新宿五丁目駅」A2出口から10分くらい。

・参加費10,000円


🌟久高島ツアー 1月11日〜13日頃の予定ですが変更もあります。詳細をお待ちください。

🌟免疫力強化"超腸脳力ツアーin熱海"
12月19日(日)・20日(月)開催決定です!詳細が決まり次第またお知らせさせていただきます。


🔮私の浄化アイテムは"オプティマルライフ"さんからご購入できます。ご興味ある方はどうぞご覧いただけたらと思います。私のアイテム以外でも、ステキな商品がたくさんありますので面白いです。


🎉🎉🎉以前に、人気不思議系の大手サイト"tocana(トカナ)"でご紹介いただき反響をいただきました。

(インタビュー記事に書かれているアドレスは今使われていません。何かありましたら、k19714652@icloud.com までご連絡下さい)

そして今度は、12月3日(金)18時〜、tocana(トカナ)主催のかなり大きなイベントへの参加が決まりました。芸能人の方の参加もあるそうで、ミーハーな私は今から楽しみです。(笑)数百万人の方が読まれているtocanaから今回は動画配信も決まっていますので、もうワクワクが止まりません(笑)詳細は実はまだ私もよく分かっていませんが(笑)決まり次第ブログにてお伝えさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。🎉🎉🎉