tocana コラボイベントに出演します | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

12月3日(金)18時からtocana(トカナ)のコラボイベントに出演する事になりました。


tocana(トカナ)は不思議系最大手のサイトですので、ご存知の方もきっと多いと思います。UFOや地震などのお話やグロ系のお話もあったりします。私も昔からよく読ませていただいておりました。


コラボイベントの詳細は来週中にはハッキリしますが、tocana(トカナ)の角編集長から"ケイさんも"とのお声がかかったそうで嬉しい限りです。


先日の東京ビックサイトの癒しフェアで、角さんにやらせていただいた浄化セッションが"一番気持ち良かった"と周りの方にお話されたそうで、そうした流れもあり、また広瀬さんのお力添えもあって今回登壇することとなりました。感謝感謝です。


開催場所は渋谷のようです。登壇予定者は今のところ、サイキック芸人のキックさん、辛酸なめ子さん、白神じゅり子さん、角編集長、広瀬学さんなどの予定です。会場には観覧者50名近くを募集するそうです。



波動についてのトークでしたり、私の波動パワーの実演やリーディングなど色々と楽しいイベントになりそうです。


オンラインでの皆さんのご参加も近々募集するそうですので、そちらも含めてトカナコラボイベントの詳細を楽しみにお待ちいただけたらと思います。



(東京ビックサイトの癒しフェアで角編集長への浄化セッションの様子です)


昨日、子供達の授業参観に行って参りました。コロナの影響で今まで行くことが出来ずに、私は親としてはじめて授業参観の夢が叶いました。子供達の成長を見れて本当に嬉しかったですね。


この版画は小1の息子が作った版画で、教室の入り口に貼ってありました。おっ、上手いなと思って見ていましたがこの版画の題名を見て思わず笑ってしまいました。(皆さんも是非お考えください、笑)


他の子たちは、「ルンルン散歩」とか「野球をする僕」とかでしたが、うちの子の題名は"うたうはげおとこ"でした。(笑)


また、息子なりに頑張っているところを私に見せたかったのか、算数の授業中にバシッと手を挙げて黒板の所まで行ったのはいいのですが、何していいのか分からなかったようで、そのまま普通にUターンして戻ってきて、芸人のお笑いネタ観ているようで思わずズッコけて笑ってしまいました。(笑)昨日は幸せなひと時を味あわせていただきました。


🌟結咲ふみのさんの12月度の生ライブは、12月11日(土)19時45分からになります。最寄駅は地下鉄銀座線浅草駅です。7番出口から歩いて数分のライブバー「舵輪」での開催になります。


ふみのさんも、東京ビックサイトの癒しフェアでご一緒させていただいたステキな方です。独自に倍音研究もされています。ふみのさんの心で奏でる音楽を是非ご堪能くださいませ。


ご興味ある方は、下記のアドレスまでフルネームをご記入しご連絡いただけたらと思います。ステキな夜景の見えるスポットにもお連れさせていただきます。

➡︎ k19714652@icloud.com


3,000円(飲み物付き)になります。


🌟11月19日(金)
『ネガティヴニューロフィードバック体験会』

音楽を聴きながらミラーリング効果を使い、自然な流れの中で自分軸が整ってきます。私の体験からも言えますが、深いレベルでのトラウマの解消がとにかく凄いです。是非ご自分でどのように変わるのか体験していただけたらと思います。

【限定5名】残り1名です。

【場所】渋谷区 本町区民会館3階
和室 13時〜17時「kユニバース」

・都営大江戸線「西新宿五丁目駅」A2出口から10分くらい。

・参加費10,000円


🌟久高島ツアー 1月11日〜13日頃の予定ですが変更もあります。詳細をお待ちください。

🌟免疫力強化"超腸脳力ツアーin熱海"
12月19日(日)・20日(月)開催決定です!詳細が決まり次第またお知らせさせていただきます。

🔮11月度のセッションはこちらです。


🔮私の浄化アイテムは"オプティマルライフ"さんからご購入できます。ご興味ある方はどうぞご覧いただけたらと思います。私のアイテム以外でも、ステキな商品がたくさんありますので面白いです。