神人和楽&中華街ツアー【新追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

本日は、神人和楽のイベントにご参加くださった皆様ありがとうございました。

雨にも関わらず、かなりの大盛況振りでした!

主催者ゆだぽんさんのブログです👉大盛況☆第4回神人和楽
私も、ほぼノンストップで12人の方に対面セッションをさせていただきました。

皆さんにお勧めさせて頂いている、吟味市場のご説明も出来ればと思いましたが全くお話しする事ができませんでした。

それでも昨日届いた身体に良くて、そして美味しい人参🥕を数名の方にプレゼントさせていただきました。


次は、12月18日(水)渋谷区の本町区民会館4階大集会場にて、今度は私が主催させていただく癒しフェスタが10時45分から19時までの間で開催させていただきますのでどうぞ遊びに来ていただければと思います。



癒し手の皆様は、準備もありますので9時半から10時までには会場入りして下さいませ。

また吟味市場の事業のお話しも、ご興味ある方にお伝えさせていただきます。お気軽にお声をかけて下さいませ。


そして6日は、中華街ツアーを企画いたし、5名の少人数ツアーを開催させていただきました。

岩座の本店にまず買い物に行きその後、豚まんの妖精像を見たり〜(笑)関帝廟に行ったりし、そして最後に私のお勧めする『皇朝』に食べに行きました。いゃ〜、それにしても皆さんと食べまくりましたね、20種類は食べたんじゃないでしょうか〜(笑)




食べかけのチャーハンが真ん中に写っちゃってますが〜(笑)本当にみんな美味しかったです。
これからも楽しい企画をして参ります。どうぞよろしくお願い致します。

皆さまとのご縁を、今から楽しみに楽しみに致しております。

🎄🎄🎄 🎄🎄🎄 🎄🎄🎄 🎄🎄🎄

🌈ケイの過去世拝見セッション&遠隔セッションの詳細・受付はコチラをご覧ください。


🌈ケイの12月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。


🌈助け合いと循環の輪〜吟味市場〜皆んなが幸せになる事業にご興味ある方は、お気軽に私のアドレスにご連絡下さいませ。

👉 k-34652@i.softbank.jp まで。




🍁ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp までコメントを送って下さい。ケイ素の勉強会などで一度お会いしたことある方はお安くご購入できます。それ以外の方はネットショップ価格対応となりますのでよろしくお願い致します。


🌈今後のケンジさんのイベント予定はコチラをご覧ください。

台風15号と19号の被災地対象のチャリティ活動については、

令和元年台風被害復興支援をご覧になり、ぜひご協力ください。

 


🌏12月10日(火)杉丸太一さん&細谷美佐緒さん チャリティーコンサート misaさん主催です。


🌏12月13日(金)横浜の関内でのケイ素の神秘 完全版 ケンジさん主催です。


🌏12月16日(月)原発事故後、初めて原発運転差し止めを命じた樋口英明元裁判長の講演会があります。 misaさん主催です。


🌟12月26日(木) 稲城市若葉台での令和元年台風被害復興支援チャリティイベント前回のチャリティイベントを更にパワーアップ、参加して本当に良かったと言える最高のイベントになります。どうぞお友達やご家族をお誘いの上、参加していただけたらと思います!!その日だけの凄いパフォーマンスをご覧あれ!

 

1月13日(月/祭日)はken2のソロワーク(内容は後日発表)

 

1月24日(金)~26日(日)はK&K万座温泉ツアー(近々募集開始します)