笑いがたえない一日でした✨ | ひとりごと

笑いがたえない一日でした✨

昨日はゆだぽんさん主催のイベント『神人和楽』に遊びに行ってきました😊

多摩川駅で朋子さん、Mさん、Sさん、Tさんと
待ち合わせ❤
はじめましてのTさんは、とっても可愛らしい方でした😆そして、同い年🙌

みんなが集まった所で駅のすぐ横にあるイベント会場に向かいました。

今回私は、以前から気になっていた易占家 仙亀さんの占いをまず最初に受けました。
『来年に向けての過ごし方』というざっくりな事を見ていただきました。


仙亀さんは、私がイメージしていたよりも、もっとやわらかい🎵優しい雰囲気の方でした😄
お話しも解りやすくてお声も優しいのです❤

何かあった訳でないけど、気持ちが少し落ちていた私😅
セッションの内容を簡単に、覚えてるキーワード=『楽しむ』『アピール』『育む時』『自分の指針はぶれてない!』など。
他にも詳しくお伝えいただき、気持ちも落ち着きました❤

次は、1度お会いしたかったセレブ夫人の数秘セッションをうけました!

先日セレブ夫人が宮津の教会やガラシャ像、籠神社や鹿児島に行かれたというブログを拝見して、私の大好きで懐かしい所が盛りだくさんでした!という事をお伝えし、思わず手を握ってしまったという😆

初めてお会いしたのに、なんだか懐かしい、ほっこりする。そんな気持ちになりながらセッションをしていただきました。
スピリチュアルナンバー『3』
エンジェルナンバー『9』
チャレンジナンバー『9』
今のサイクルは『3』でした😊
今は『楽しむ』事が大切なんだな❤

そして、みんなを待っている間にサイバー鈴木さんにα波測定をしていただきました😄

今までで一番幸せだと思った時の事を思いだしたり、曼荼羅をイメージしたりするとα波が出やすいんだそうです。
すぐに『ピー!ピー!』と鳴って『こんなに鳴る人は珍しいよ。すごいね!』と言われました。でもね一緒に行ったみんなも、その装置を付けたらすぐピーピー鳴ったそうです😆
Mさんなんて説明の前にピーピー鳴ったそうで、それを聞いて大爆笑でした😆🎵
名付けて『ピーピーシスターズ😁』!

サイバー鈴木さんは😊とっても面白い方でしたよん🎵


この日、購入したお品は💕
香宮かんさんの練香・文香を購入いたしました😉この日、かんさんはシスターでした❤
とってもお似合いでした😆写真撮らせてもらえばよかったと後悔😭
文香は甘い香りの方を選びました💕
練香は、お家に帰ってから主人にもつけてもらいました。『いい香りだね😊』と主人も気に入ってくれたので、二人で使おうと思います。

フランキンセンスの入ったお水やフランキンセンス入りの飴も美味しかったです❤
お口からフランキンセンスの香りが漂い、爽やかな気分になりました😍
かんさん❤ごちそうさまでした😁

後は、今日はケイさん販売されるかな?あったら買って帰ろうと思っていたシリカエナジー!
販売されていました😄
よかった~! このシリカエナジーを1本購入し、人参を頂きました🎵
ケイさんありがとうございました😊
美味しくいただきま~す🙌


みんながそれぞれ受けたいセッションを受け終わるまでの間も、笑いが絶えず、エネルギーが循環していくのがわかりました。

神人和楽を楽しんだ後は、武蔵小杉のBUSHWICK BAKERY&GRILLで遅めのランチを楽しみましたよ。
私はビーフシチュー🍴 パンも美味しかったよ!

いろんなお話しをみんなでしていて、大爆笑ネタから、真面目なお話しまで話しは尽きませんが、みんながそれぞれ温かく、感謝の気持ちに溢れているなぁ😊 そんな人達とこうして巡り会えて幸せだなぁ❤と、改めて実感した一日でした🎵

ご一緒したみなさん。
仙亀さん。セレブ夫人。サイバー鈴木さん。
ケイさん。かんさん。 今回お話し出来なかったけれど、主催のゆだぽんさん🎵

とっても楽しい時間をありがとうございました✨


ここからは余談ですが、朝は自宅を出て1分程で、ダウン着るほど寒くないわ😫と自宅に戻ると『これ取りに帰ってきたんやないの?』と主人にスマホを渡され、帰って来て良かったと安心して出かけました。

帰りは、最寄りの駅を降り自宅直前で鍵を持って出るのを忘れた事に気付き、夜出かける予定の主人に慌てて連絡するというポンコツぶりでした!
幸い、まだ主人が家にいたので寒空の下、途方に暮れることなく帰宅できました❤

Mさんと駅まで歩いてた時、自分のポンコツぶりを話してたのですが、またやってるとは思いませんでした😅

勝手に一人で恥ずかしかったです😚アハッ💕