楽しさいっぱい☆誕生数秘学♪ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

虹音・香・光の癒しイベント虹

第4回神人和楽


ご出展いただくセラピストの皆様の

ご紹介記事です(^^)


☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


今回は順不同でご紹介させていただいてまーすビックリマーク


今日はこの方♡




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


セレブ夫人

「誕生数秘学」

「カバラ〜数秘術」をベースにした誕生数秘学。
数字には、独自固有の意味が宿っています。
誕生日から導き出された3つの数字を元に
あなたの個性や素敵な魅力を発見しませんか。

★料金 15分 1000円。
※以前にセッション済みの方は
来年のサイクル&オラクルカードからのメッセージ。
又はピナクル
(人生における4つの大きなサイクル&テーマ)
をお選び頂けます。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

昨日ですがセレブ夫人の数秘鑑定を受けてまいりました星


まずは横浜ルミネ7Fの「やさいやめい」で健康的なランチをご一緒に♡


私が注文したのは「鶏と豆腐のメンチカツセット」
セレブ夫人は「豆腐ハンバーグセット」

とても美味しくてハマりそうですステーキ

ランチを終え、ドトールへ移動し交換セッションをさせていただきました(^^)

セレブ夫人による私の鑑定結果をかいつまんでご紹介いたしますねハート


☆ゆだぽんの数秘鑑定結果

スピリチュアルナンバー3
子供・素直・ユーモア・楽しいなどなど

エンジェルナンバー5
自由・変化・冒険・好奇心・スピード・アクティブ
挑戦・旅行好き・コスプレ好き・ムードメーカー
全数字の中で一番モテる、だそうです(^^;;

チャレンジナンバー5
基本数と同じなので、上の諸々のことを引き続き目指して行く

そして今年の誕生日(実は今日なのですが)から、私は8の年に入るそう乙女のトキメキ
充実・願望達成実現・収穫・今までの苦労が報われる・みんなで分かち合う
という、かなり良い年になるとのことでやる気満々になりました(笑)

ちなみに名前の数秘では
人の為とか奉仕などの社会貢献という使命がある
数秘カラーはターコイズ宝石ブルー


なんだか
九星気学や四柱推命とかぶるところもあって
ふっしぎー⁉️

かなり参考になりましたし、とても楽しくなる鑑定でした☆

数秘にご興味のある方は12月7日(土)のイベント『神人和楽』でぜひご体験ください😊



☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定


毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP





人気ブログランキング