陰陽タロット登場♪ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

宝石ブルー音・香・光の癒しイベント宝石ブルー

第4回神人和楽


ご出展いただくセラピストの皆様の

ご紹介記事です(^^)


☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


今回は順不同でご紹介させていただいてまーすビックリマーク


今日はこの方♡




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

        屋号 千里眼@易占
出展者 仙亀(せんき)

鍼灸師でもある易占家が

絵柄のイメージの異なる三種類のカードを使って

楽しく、わかりやすく、詳しく

リーディング致します。


【コンビネーションタロット占い】


・東洋のイーチンタロットカードでは

先の見通をたてるアドバイス。


・西洋のトートタロットカードでは

心の悩みごとに向き合います。


・北欧の陰陽タロットカード

(サンアンドムーンタロット)では

身のまわりの気になることを深掘りして

問題解決の糸口を見つけます。


リーディングの精度を高めるために、

・イーチンダイス(易サイコロ)占い

・ルーンストーン(ルーン文字)占い

も併用します。


目の前が明るくなり

身も心も軽くなる鑑定の機会となれば幸いです。


20  3000円〜


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

誠実で優しさあふれる鑑定をされる仙亀さん(^^)
そしてかなり的確な読み解きをされます!



トートタロットとは

伝統的な中世のタロットカードに基づくばかりか、様々な知識と伝統的な象徴を再構成して、作者のクロウリーの魔術的な知識も組み込んだユニークなタロットカードです。


魔術に精通していたクロウリーは博識で、カバラ、西洋占星術、錬金術、様々な神話、東洋の易、数秘術、ジオマンシーなど、様々な象徴をタロットカードのイラストに用いています。


カードのイメージは抽象的なものが多いのですが、その分、鑑定のイメージが膨らみ、多彩な疑問に対して幅広い答えを導き出してくれる「雄弁な」タロットカードです。


サンアンドムーンタロット(陰陽タロット)カードとは

デンマーク出身のイラストレーターであるVanessa Decort女史の作品です。

ヴァネッサは10代のころから占星術や心理学・錬金術・カバラ、そして世界中の様々なシンボルに興味関心を持ち、トートタロットを使っていました。


サンアンドムーンタロットとは、そんなタロットの理解を深めた作者が、たくさんの人とタロットの知識を共有できるように作品として仕上がったものです。

一般的なウェイトタロットとトートタロットのアイディアを合わせたやさしいイラストが印象的なタロットカードです。


ー仙亀さんよりー



私も何度か占っていただきました♪
良いことも、そしてこれからの課題についても一つ一つ言葉を選んで丁寧にお話くださり、鑑定を受けていてかなり安心感がございましたキラキラ

今回は占術に使用する陰陽タロットをはじめ、イーチンダイスやルーンストーンを用い鑑定をされるとのことで興味しんしんです♪


イベント神人和楽でぜひ3種類のカードに触れてみてくださいね☆




☆127()イベント『第4回神人和楽』

第4回 神人和楽クリックしてね


個人鑑定も随時受付しております

オーラ鑑定

西洋占星術鑑定


毎週木曜日は占いサロン「青琴会」にいます

青琴会HP





人気ブログランキング