空色心経・34 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

さて。



今日は8月6日、広島原爆忌です。
そういえば、NHK広島で以前作っていただいた「コネクト」の再放送があるんでした。
15:55〜16:20…ちょうど今でしたすみません!

あと先月、共同通信社のインタビュー取材をちょっと受けました。
こちらはリーゼ・マイトナーについて少し語っています。
共同通信社なのではっきりはわからないのですが、このくらいの時期に、どこかの新聞に載るかも? というところです。

ではまたね。



※あ、空色心経の続きはこちらです。